--_--
--
(--)--:--


2015_01
19
(Mon)03:20

今日はあんまりぷそできない1日

皆さん、おはこんばんわー!
今日は仕事が早めに終わったのに職場の新年会であんまりぷそできなかったのです・・・

紅葉ちゃんのレベリングしたかったのですがね・・・w
家に着いたら1時を回っていたのです・・・w

そんなときに2時緊急襲来が来ると聞いてフレ4人とSHいってきましたw
これは野良に混ざってではなくフレと私の4人だけでですw
やっぱり少人数防衛はたのしいですなぁwSHなのもあって思ったよりの楽でしたw
3周いける!!って話してたらまさかのリンゼスさん降臨・・・
リンゼスさんのおかげで2週で終わりました(ノД`)・゜・。
pso20150119_022909_000.jpg

でも楽しかったのでいいのですw
最後に、紫塔のまえでSSとったのでそれはりますね!!
こうやってフレと少人数で防衛は個人的には楽しいのでもっとやりたいですねw
今日はお付き合いしてくれたフレの皆さん本当にありがとうございました!!
pso20150119_023330_002.jpg

またこういう無茶ぶりやるかもなのでその時はお付き合いしてくれると泣いてよろこびますw
今日の仕事を頑張ればお休みなので頑張ります!!w
今日は桜花に夜光瞳 大 を購入してあげたのですがちょっとイメージが変わったのですw
その紹介は明日にでもw
でわ、今日はこの辺で。
皆さんおやすみなさーい!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

