--_--
--
(--)--:--


2015_01
17
(Sat)03:04

いよいよ始まったアークス共闘祭

みなさん、おは、こんばんわー!!
最近あんま更新してない桜花ですw

さてさて、ついに始まりましたね!!アークス共闘祭!!報酬期間に向けてみなさんもビンゴがんばりましょー!!

ビンゴを頑張るのもいいですがやはりハルコタンの常設クエスト!!これですよね!!
この期間でサブを育成するために頑張って桜花の全職カンストさせたのはいい思い出ですw

実装されて3日立っていますがあんまり籠れてなかったのです・・・w(フレとだべってるのが楽しくてつい・・・w

なので今日は長い時間ハルコタンにこもってましたw
おかげで紅葉(クレハ)のレベルを10もあげれましたw(サブの紹介してないからみんなわかんないやつ

なので今回はその最近生まれたサブの1人!!紅葉(クレハ)ちゃんの紹介でもしたいと思います!!
pso20150117_011704_0039.jpg

この娘はですね、セルベリアロングを使ってキャラを作りたいなぁと思っていたのでセルベリアロング再販来た時に作ろうと決意していま頑張って育成している最中ですねw

またこの娘も和服がメインなのですw(中の人はとにかく和服が大好きですw
最初はアホ毛つける予定はなかったのですがつけてみたら案外行けたので採用いていますw

これからは紅葉ちゃんがメインでブログになるかもしれないですw(まだSHいけないから防衛とかはいかせられないのですけどねw

だってキューブほしいじゃないですか?!
報酬期間も2か月後にあるんですからね?!
この娘、まだ納得いくクリエイトができていないのでたびたびいじるかもですw(そのたんびに紹介はしていくかもですねw

まだほかにもサブキャラはいるのですがハルコタンの常設がある間は頑張ってみんな育成していきたいなぁと思っておりますw

他の娘たちもきちんと紹介したいですね!!

でわでわ、今回はこの辺で。
皆さん、おやすみなさいーい!!

C.O.M.M.E.N.T

いいSSだねぇw
袖が特に素晴らしいわw

2015/01/17 (Sat) 13:11 | レイン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

