--_--
--
(--)--:--


2015_01
08
(Thu)00:55

フレンドさんとぱしゃり

皆さん、おは、こんばんわー!!
桜花です!!
今日は1週間ぶりにお仕事いってきましたー!
うん・・・1週間も休むと体がついていかないです!!!w
これからまたゆっくりならしていかないとですねー。

さてさて、ここからPSOについて書いていきます!!(こっちが本題でしょうに

今日は、インスぺ導入してみましたー!!
機械音痴なのでちゃんと適用されてるかすんごく不安です・・・・

1時間以上も格闘しておりました・・・
貴重なぷそタイムが削られて結構泣きそう。。。

インスぺもひと段落ついたとおもったらすぐにエルダーさん襲来・・・
ちょっとは休ませて!!(オロチアギトのために今日も4キャラ回しました・・・
結果は・・・うん。いつも通り!!(そろそろオロチアギトください!!何でもしますから!!

エルダーさんが終わった後はフレンドさんとSS撮ってました!!
お1人はわたしのことをリンクしてくださってるのですが私まだリンクしてないのです!!(まともに紹介すらしていないやつ。
なので今度時間があるときにその方のリンク&紹介記事書きたいと思います!!
それまでもう少し待っていてください(土下座

今回も、3人でSSとったのですがやっぱり難しい!!(しかもいいの選別してて1番いいの消しちゃったのは内緒☆
何やってんだわたしは!!このバカちんが!!(泣き

pso20150108_000635_038.jpg
今回もおまけで1枚SS貼りますね!!
ダンス29から1コマぱしゃり。
ダンス29の動きってかわいいんですよねー。
いいのないかなって思ってたら自分ではいい感じなのが取れたのでペタリ。
DANNSU

もううちの娘かわいい!!(はい。親ばかいただきました。
でわでわ、今日はこの辺で!!
皆さん、おやすみなさーい!!

C.O.M.M.E.N.T

今日初めてみましたぁ~
ニヨニヨしながら見てますね~(*´∀`*)♪

2015/01/09 (Fri) 02:01 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

個人的に黒髪を使いこなしてるのがスゴイと思うw

2015/01/09 (Fri) 18:09 | レイン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

