--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
15
(Thu)23:07

はいはいはい!!とてもお久しぶりでございます~!!

皆さん、おはこんばんは~!!
桜花です!!長い間ご無沙汰しておりましたことをまず初めに謝りたいと思います・・・。
はい。私、ぷそのモチベが完全に消滅しておりまして・・・(´・ω・`)つい最近、また前よりがっつりプレイはしていないんですけど遊び始めたのでブログの更新も再開しようかなと!!
なので、これからまたよろしくお願いしますね!!これから見に来てくれるかもしれない方や今まで見てくださってた方、これからまたよろしくお願いします!!
さっそく、最近のお気に入りのSSドーン!!!
ジト目
はい!!押し倒し風のSSですね!!(桜花にジト目してもらうのに本当に苦労した1枚です・・・
でもしかし、桜花本当にかわいいですなぁ(超久々の親ばか発言!!
ちなみに、桜花は今、4鯖の方にお邪魔していますので4鯖の方、もしも見ている人がいましたらぷそのほうでもよろしくですー!!

さてさて、今日はまだまだSS貼っていきますよ~(`・ω・´)b

pso20151015_215932_019.jpg
はい!!こちらは前々からレインさん(たびたびこちらのブログにて登場する私のフレンド様ですねw)と母親同士でのSSになります!!
え?私の母親こと牡丹が母親に見えないって??これでも4姉妹の母親なんですよ?!
今回のコーデについて牡丹から一言あるみたいですよ?!

牡丹(桜花はいつもこんな服着ているのね・・・私も試しに・・・・
あら・・・思ったよりもいけるじゃない?!私もまだまだこういう服いけるのね!!
(陰からセレーノが覗いている
(※これらは、私の勝手な妄想です)
pso20151015_220612_059.jpg
2枚目のSSドーン!!
こちらは、牡丹だけがポーズを変えて撮った1枚ですねぇ~
久々に、こんなふりふりした服着ちゃったからテンションあがってるんかな?!w

さてさて、今日はもう1枚いきますよー!
pso20151015_223618_106.jpg
ドーン!!
こちらは、父親同士で撮影した1枚です!!
いやぁ~、2人ともかっこいいですねぇw
父親キャラいいですよ?!皆さんもどうですか?!
こちらのSSは父親同士でなに話してるんですかねぇw(きっと奥さんのこと話してるに・・・・

今回は、久々の更新ということもあってレインさんにはSS撮影付き合ってもらって本当に感謝しています!!
改めて、レインさんいつもありがとうございます!!

さて、今回はこの辺で失礼しますね!!
またこれから、更新していきますのでみなさん温かい目で見守っていてくださいまし!!
では、おやすみなさーい
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

