--_--
--
(--)--:--


2015_07
29
(Wed)06:04

やはり、修正きますねビーチのガルグリ掘り

みなさん、おはこんばんは~
今日の、メンテ明けにはやっと報酬期間がきますねぇ~(*´ω`)
みなさんは、弱体するドゥドゥ、モニカでつくりたいものの素材用意とかはだいじょうぶですか?!
私ですか??私は・・・(白目

いま、ビーチウォーズではガルグリ掘りがはやっていてそちらのほうに参加させてもらっているんですけど・・・・。
常設のガルグリとはいったい・・・状態ですw
まぁ、さすがにこれは運営も何かしら手を打ってくるだろうとは思っていたのですが、さっそく昨日情報がでましたね~
8/5日にはニャウの出現確立と場所を変更。今日からの期間のあいだは予告緊急の数もへりそうですよねぇ・・・・w
私は、結構ドロップできたほうだと思うので出てないフレンドや野良で普通に回っていた人はニャウの出現確立下げられては?ってなるんでしょうけどね・・・w
では、一応ドロップしたものの紹介いてみましょー!!
pso20150725_235218_012.jpg
pso20150726_000505_013.jpg
まずは、シャルイスト!!
pso20150728_234732_000.jpg
それでこちらは13が2個同時ドロップ?!
pso20150729_001258_002.jpg
pso20150729_003036_003.jpg
ラサハディスと2本目のシャルイストですね~
シャルイストは属性が2足りなかったので夜桜エサにして属性60にしましたw
pso20150729_001216_001.jpg
やはり、ビーチのレアガルグリのドロップ率は異常ですね・・・w
フレも2個同時とか結構あったので常設が本当にまずく感じてしまいます・・・w

こちらの武器は期間の計算外だったので何とか素材集めて完成品にはしたいですね・・・w
ではでは、期間を楽しみにしながら今回はこの辺で終わりたいと思います~
みなさんまた~

C.O.M.M.E.N.T

報酬期間もあと僅か!

今更ながら13おめです!
フレさんがブログを始めたのをきっかけにフェイトさんのもチェックしちゃう!

2015/08/01 (Sat) 18:46 | スランバー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

