--_--
--
(--)--:--


2015_07
25
(Sat)18:50

やっとパニス解禁?!

みなさん、おはこんばんはー!!
ビーチウォーズ配信されてフレンドも13武器だしていて私も・・・!!と思っていたのですが初日はガルグリフォンにすら出会えず・・・(白目

今日の13;30分からのビーチウォーズフレンドと固定でまわっていると・・・
pso20150725_135550_000.jpg
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお?!やっと虹色!!うれしすぎて叫んでしまいましたw
pso20150725_135609_001.jpg
なにがでたかというと・・・
pso20150725_141553_002.jpg
ARの「リフォルス」!!冬華がRAメインなので冬華に渡してあげたいとおもいます!!
でもですね・・・属性が28と少し低くてですね・・・w
2本目目指して頑張っていこうかとおもいますw
というわけで、桜花のパニスレプカ解禁です!!シップに戻った瞬間にパニスに戻したのは内緒です☆
やっぱり、桜花はパニス!!パニス最高!!さぁ、みんなもぜひぜひパニス着てみてくださいな!!
今回は短記事になりますのでこの辺で~
ビーチウォーズはレアガルグリに出会えると13の確率がとても高いみたいなので皆さんもがんばってください!!
私も、弓欲しいので頑張ります!!
でわでわ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

