--_--
--
(--)--:--


2015_07
21
(Tue)17:23

後、1週間で報酬期間ですね!!&お知らせですー

はいはいーい!!皆さん、おはこんばんはですー!!
ガルグリ来てからずっとこもっているのにいまだに☆13でませんよ・・・(血涙

ということで、ガルグリから☆13だすまで何か縛ることにしたんですが・・・・
pso20150605_224537_097.jpg
はい。パニスレプカ縛りました(白目
やはり、縛るなら私の中で一番大事なもの。そうパニスかカタナになるわけなんですが・・・・
カタナ縛ったら桜花でインできない!!となったのでパニスレプカ縛ることに・・・
これがまた苦痛すぎてですね・・・早くパニス着せてあげたいのぉおおおおおおおおおおおおおおお(発狂

そしてガルグリちゃんなんですが・・・
6日ほどレア種でないとかあって心がへし折られてしまいました(絶望
基本的に毎日籠り続けてたのですが・・・ここまでレア種が出ないと精神がおかしくなりそうで・・・(実際おかしくなってました

なので、はやく☆13武器だして桜花にパニス着せてあげないと(使命感)いけないので報酬期間が終わるまでブログの更新ストップすることにしました・・・(そもそも見てくれている人いるのかしら(´・ω・`)

なにか、ドロップしたりしたらおしらせに更新するかもしれませんけどねw
自分勝手なお話でありまして本当に申し訳ないです・・・
いつも見てくれている方がいらっしゃいましたらなんとお詫びしたら・・・(モニカ風
ではでは、今回はこの辺で~
最後に・・・
pso20150605_224416_085.jpg
桜花「早く、私にパニス着せてね♪」
よっし頑張っちゃうぞぉおおおおおおおおおおおお(妄想乙

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

