--_--
--
(--)--:--


2015_07
14
(Tue)20:23

ガルグリフォンが来てもうそろそろ一週間ですね!!&我が家にも遂に父上登場!!

みなさん、おはこんばんはですー!
ガルグリフォンが実装されてもうそろそろ一週間がたちますねぇ~
皆さんは、ガルグリフォンの13武器ゲットできましたか?!私は13武器には恵まれていません・・・・
また、あのドロップ音聞きたいんですけど?!
今回の、常設は金バッジの獲得が前の混沌に比べてかなり楽な印象ですねぇ・・・
エネミーもやわらかいですしまわっていてストレスがまったく感じられないですね(もう少し強いほうが面白いとは思いますけどね。

ガルグリフォンも13武器をドロップしますし、アンガも今までと同じでアーレスドロップしますので夢は膨らみますよね!!(膨らむだけです・・・。

私も金バッジ300個集まったのですが次なに交換しようか悩んでいるところです・・・
ソードも欲しいですし、弓も欲しい、TMGも欲しい!!(ん、ナンダッテ全部交換すればいいじゃないかって??金バッジ1800個は中々鬼畜ですよ?!畜生!!w

何やかんやで夜桜シリーズは見た目好きなの多いので全部欲しいのが本音なんですけどねぇ・・・w

さて、今週ドロップした武器のご紹介いってみましょう~!!
pso20150709_220448_001.jpg
まずは、ガルウィンド!!(8s何ですけど・・・8sドロップはテク武器にしか実装されないのが私です。
ちなみにガルウィンドはもう属性50になってます。SS1枚しかないじゃないかって?設定間違ってキアラさんしか写ってなかったのぉぉおおおおおおおおおおおw
pso20150712_022500_000.jpg
お次はチェインソード!!
こちらは天然OPでも十分使える1本になっております!!(OP付でメセタ使わなくてよかったね!!ヤッタネ!!
奪命剣はとても魅力的な潜在なのでHP回復用に強化しようとは思っております~

さて・・・・お次は・・・?
はい!!我が家の父上のご紹介になります!!
遂に実装されましたよ~!!前々から考えてはいたのですが中々都合が合わなくて未実装のままでしたがチェインソードも出たのでいま実装させないでいつやるの?!って思ったので思い切って実装しました!!w
ではでは、SS撮ってきているのでペタリ!!
pso20150714_195225_013.jpg
名前は「鳳仙」です~
職の方は、Hu/Fiにする予定です!!
もう、鳳仙は見た目イカツイので極道にしか見えませんね(真顔
ですが、父親キャラはイカツク、ダンディな感じで制作したかったので私は満足、大満足!!(どこかのアイドルですかね←
pso20150714_195512_067.jpg
もう、本当に威圧感やばい感じになってますよね。牡丹はこういう感じの人がタイプだったんでしょうかね?!
初めて、男性キャラっていうわけではないのですが前の時はモチベが保てずにお蔵入りに・・・(´・ω・`)
ですが今回はモチベがあるので早く育ててXHに出陣したいところです!!
では、今回はこの辺で~

C.O.M.M.E.N.T

★12ラッシュおめでと~!
アルチ産の中でもチェインは優秀な1本なので、
/toge うちも欲しい!!
タリスの鑑定に困ったら取り合えず「風」!!

まいるでの鳳仙ファッションショーは楽しかったねw
作って早々にキャラ崩壊しかけたところを今の具合に着地できてよかったb

2015/07/14 (Tue) 22:31 | ユナン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

