--_--
--
(--)--:--


2015_07
09
(Thu)20:50

混沌前半戦のドロップ報告と追い求めたあのカタナがついに・・・?!

みなさん、おはこんばんはですー!
更新まで日にちがあいてしまい申し訳ないです・・・
ずっと、ハムハムしたりしていて更新する時間が・・・(ただの言い訳です
では、さっそく前半戦の混沌のドロップ報告から!!pso20150701_215728_000.jpg
pso20150702_000013_001.jpg
はい!!念願のノクスロザンドロップでいました!!実はサジェフスもドロップしているのですがSSの設定変え忘れていてキアラさんしか写ってなry
そして、玄朧夜の2本目交換できました!!次は弓かTMG欲しいところです!!
さて、後半の混沌が始まったわけですが・・・敵が思ったよりも弱い!!w
アンガとか瞬殺レベルでしたよ・・・w
これでもアーレス落とすんですからこれは頑張らなければ!!
そして、昨日レア鳥に出会えたわけなんですが・・・ついに・・・?
pso20150708_221806_000.jpg
はい!!ヤミガラス遂に実装されました!!
なんとこれで、カタナコンプリートなのです!!w
ここまでの道のりはとても長かった・・・(振り返るときりがないのでこの話はここまで
さっそく、ヤミガラスでSS撮ってきたのでご紹介します!!
pso20150709_202134_000.jpg
桜花 ヤミガラスがお腹すかしているんだ・・・早くヤミガラスに血を・・・
いつもの通り妄想爆発でお送りしますね!!
ちなみに、ヤミガラスにあわせて桜花悪魔コスにしています~
呪われしカタナを手にしたことによって天使から悪魔に堕ちた我桜花・・・
pso20150709_202141_008.jpg
ヤミガラスに斬られたら傷口は呪われry
pso20150709_202155_023.jpg
次は、あんたの血頂こうか・・・
ほんっとにヤミガラスはイケメンカタナですよ!!
暗黒のオーラ纏ったカタナとかもうやばいですよ!!(厨二病ですかね←
pso20150709_202230_053.jpg
こちらのSSは刀身にオーラ纏ったところを収めることができたので採用しました!!
pso20150709_202229_049.jpg
ヤミガラスも、もうお腹一杯だってさ・・・
今日はこの辺でやめといてあげるよ・・・

はい。妄想全開でお送りいたしました~w
後半の混沌はアーレスも出て、ガルグリフォンからはアーレス超えると噂されているTMGもドロップするので前半以上に気合いれてハムハムしたいとおもいます!!!
では、今回はこの辺で~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

