--_--
--
(--)--:--


2015_06
25
(Thu)23:23

遂にノクスキュクロス以外のノクスゲット?!&リンク2件追加です!!

はいはーい!皆さん、おはこんばんはー!
メンテ開けて今週は各ブーストがおいしい1週間になっていますね~
さっそく、昨日はレアドロップ100%!!キュクロス以外のノクスゲットするぞ!!と意気込んで籠っていましたw
眠気がやばくなってきて、これラストかなぁと思って回っていたら・・・?!
pso20150624_223236_000.jpg
はい!!ノクスランチャー「ノクスクラード」ドロップしました!!やったね!!やっとキュクロスしか出ない呪い脱出か?!と思ったのですが・・・
さっきまわっていて6本目のキュクロスでました・・・
もう全属性作れってことなんですかね・・・(
でも、諦めないでロザンゲットするんだ!!玄朧夜交換してから、混沌のモチベが前よりもあるので頑張ってロザン掘るぞ!!

さて、タイトルにもありますがリンク2件追加です!!
まず、お1人目は・・・
「真っ赤なアークスの部屋」の李嶺さんです!!
出会ったきっかけは、フレンドとの固定混沌で初めてお会いしました~♪
李嶺さんのブログの方でもおっしゃっていたのですが初対面で中々濃い話をしていましたね・・・w
あの説は本当にごめんなさい・・・
李嶺さんはブログのタイトルにもあるようにコスも赤色でとてもかわいらしいお方なのです(*'ω'*)
ん?SSはないのかって・・・?まだ撮っていないのです・・・
今度、お時間ある時にSS撮影お願いします!!w
続いてお2人目は・・・
「尾も白い狐娘ユナンのPSO2」のユナンさんです!!
ユナンさんとはだいぶまえから交流があるのですがリンク追加しようね!!と言っては駄弁ってばかりやクエストにいってばかりで中々SSを撮る時間がなくてまだリンク結んでなかったのですw
やっと、SS撮れたのでそちらの方も貼っていきますね~!!
pso20150625_222008_162.jpg
ユナンさんにあわせて桜花も狐娘に!!
ユナンさんも桜花もかわいいですねぇw(こっちにきていいことしようry
ゴホンゴホン、ちょっと危なかったです・・・(ただの暴走です
SSのイメージは相合傘ですね!!ユナンさんが相合傘で撮りたいとのことだったのでやってやりましょう!!という感じで撮影してましたw
いい感じに撮れてるんじゃないでしょうかね?!
pso20150625_222348_258.jpg
こちらは、リアル傘女性版での撮影です~
個人的にはこちらのほうが好きだったりしますw
pso20150625_222522_323.jpg
こちらは、普通に撮った感じのSSですw
見てわかる方もいるかもしれないのですが・・・
桜花、イメチェンしてますね~w
これは、髪型を狐娘にあわせたわけではないのです・・・
こちらは次回の記事でご紹介したいと思いますw
今週は本当に各ブーストがおいしい週なので皆さんもレア堀、レベリングとう頑張ってください!!
ではでは、今回はこの辺で~
皆さん、おやすみなさーい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

