--_--
--
(--)--:--


2015_06
21
(Sun)20:04

夜桜シリーズやっと交換できました!!

皆さん、おはこんばんはですー!
暫く、ブログの更新できていなくて申し訳ないです・・・
期間限定の混沌が配信されてからなにか収穫があれば更新しようと思っていたのですが・・・はい何も収穫はありませんでした(血涙
本当はノクスキュクロスドロップしたのですが5つ目ということで記事にはしなかったんですよね・・・w

私、最近はテク武器にしか愛されていないみたいでノクスシリーズもキュクロス以外出る気がしないです(すでに混沌で2本拾っています

さてさて、収穫が何もないまま夜桜シリーズ交換まで来てしまったのが現状ですね・・・w

なので、今回は私が交換した夜桜シリーズのSS撮ってきたのでそちらの紹介します!!
私が交換した夜桜武器は・・・・??
pso20150621_190529_013.jpg
そう、もちろんカタナ!!
夜桜武器「玄朧夜」です!!
そう・・・この武器はじめはアーレスリュウガにmgmgさせようと思って交換したんですけど・・・・
SS撮っているとすごくかっこよくてですね?!こちらのカタナ完成させることにしました!!w
エフェクトも素晴らしいですし、性能の方もリュウガには劣りますが属性60にしてしまえば普通に強いカタナであるので完成目指して頑張りたいと思います!!

まだSS撮ってきているので続けてペタリ!
pso20150621_190528_012.jpg
あぁ、もう本当に和装に似合う武器ですね!!
桜花もイキイキとしながらこの刀を振っているに違いない!!(妄想
pso20150621_190621_033.jpg
玄朧夜の錆になりたいのはどいつだい・・・・?
いつもながら妄想全開でお送りいたします(
pso20150621_190622_035.jpg
エフェクトも綺麗で見惚れてしまうのですが・・・
やっぱり桜花かわいい!!いつみても見惚れてしまいry(殴り
いつも通りの親ばかですいませんw
皆さんは、すでに交換したい夜桜武器決まっているのかもしれませんが玄朧夜、エフェクトも素晴らしく見た目のかっこいいので是非おすすめです!!
え・・・なに?カタナBr死んでるじゃないかって?Br強化考えてくれているんですよ?!
是非皆さんも、玄朧夜交換してみてはいかがでしょうか!!
ではでは、今回はこの辺で~

C.O.M.M.E.N.T

早速覗きに(コソコソ
夜桜おめですっ!
うちは☆12に至っては誰も扱えない武器しか落ないとですよ…(震声
とりあえず…物欲センサーの切り方教えてくだしァ!←

2015/06/22 (Mon) 04:24 | りみね #- | URL | 編集 | 返信

物欲センサー全開!!
キュクロス5本とは、何もかける言葉が…(´・ω・`)
やはり、桜花さんには刀が栄える!
TwitterでもSS見たときは速攻RTしたくらいw

2015/06/22 (Mon) 07:50 | ユナン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

