--_--
--
(--)--:--


2015_06
07
(Sun)09:56

狐の花婿と黒いドレスに身を包んだ花嫁たち&キャラクター紹介part5

皆さん、おはこんにちはー!!
最近はとても暑くなってきてとてもつらい桜花です(;´・ω・)

さて、今回はですね、ユナンさんがディスクトップ用のSS撮りたいとのことでしたのでユナンさん、レインさん、雅さん、私の4人でSS撮影してきました~(*´▽`*)
ではSSの方をペタリ
pso20150605_214924_005.jpg
レインさんはイケメンですし、雅さんもユナンさんもとてもかわいくて最高ですねぇ(∩´∀`)∩
今回は、4人でSS撮影とのことでしたので位置決めがとても苦労しましたね・・・・
すべてやってくれた雅さん本当にありがとうございました!!
そう、そしてお気付きになられただろうか・・・桜花以外みんなキツネなんですよねーΣ(・ω・ノ)ノ!
桜花もキツネクリエイトは保存してあるのですがあんまり使ってはいないんですよね・・・(別にキツネが嫌いとかっていうわけではないのですがw

しかし、本当にマリアージュドレスは素晴らしくかわいいコスチュームですねぇ!!
ユナンさん、雅さんお2人とも本当にかわいいです!!さぁ私のマイルームにお2人ともいらっしゃい!!w
私といいことしましょうね~(*'ω'*)

さてお次は私のキャラクター紹介と行きましょうか~
今回、ご紹介するキャラクターは・・・・
pso20150607_091418_073.jpg
4姉妹の母親の「牡丹」ですー!!
やはり、母親ということでやさしい雰囲気を出すためのクリエイトをしましたw
職のほうは、Fo/Teやっておりますー!
牡丹もデューマンなのですが・・・私基本的に角もオッドアイも使わないのですが牡丹には初めてどちらも使用しています~
なので、牡丹は左右の瞳の色が違いますねw
pso20150607_091342_045.jpg
これで、4姉妹と母親のご紹介が終わったわけですが・・・ただいま父親の制作を陰ながら進行中でございます
牡丹のレベリングが終わり次第の制作になりますのでこうご期待!!w
pso20150607_091307_008.jpg
さてさて、最近桜花はマリアージュドレスばかり着ているわけですが・・・
pso20150605_224307_033.jpg
pso20150605_224416_085.jpg
pso20150605_224537_097.jpg
pso20150605_224703_116.jpg
やはり、桜花といったらパニスなのです!!もうかわいすぎてどうにかなってしまいそうですよ?!
あぁ~桜花かわいいんじゃぁ^~^
もう桜花眺めてるだけで幸せな気分になってしまう私ですw
仕事の時は桜花見ることができないので携帯の待ち受けの桜花を眺めて仕事を乗り切っていまry(殴り
さてとwこのままでは私の親ばか記事になってしまいそうですのでこの辺でw

C.O.M.M.E.N.T

今回はありがとうございました~(*´ω`*)
久しぶりにインスペ高設定で撮影できたから、良いSSたくさん撮れたw
昨日からPC起動するたびにニヤけて、ログインしないでしばらく眺めたりとか…ゲス顔
ということで、ちょっとニヤけてきます!(真顔

2015/06/07 (Sun) 10:22 | ユナン #- | URL | 編集 | 返信

花嫁に囲まれてハーレム…
おいしゅうございました(ゲス顔

初めに比べて牡丹はだいぶ優しい母っぽい印象になったね~
さぁこの嫁さんをゲットした父上をはやく見せてくれ!(目がキラキラ

2015/06/07 (Sun) 10:31 | レイン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

