--_--
--
(--)--:--


2014_12
29
(Mon)02:33

今日はちょっと遅れたチームイベントinクリスマス!!

皆さん、おはこんばんわー!!
さてさて今日の更新もがんばっていくよー!!w
今日はですね、チームイベントがありました!!(ちょっと遅いけどクリスマスイベです!

皆で仮装してチームルームで遊んでました!!とても楽しかったですw

皆、個性的なコスで参加していてみんなかわいかったよー!!
私はというと、迷走してしまいまして、、、最初は残念なコスでしたw
最後にちょっといい感じなの発見できてよかったですw(自キャラのみのSS撮り忘れましたw

締めではチムメンみんなで投票して仮装大賞を決めました!!
なんと同率で1位がお2人いました!!すごいw
なので今回はそのお2人と撮ったSS張りたいとおもいますー!
pso20141229_003607_038.jpg

左の方は「ねこ伊達」さんといいます!!いつもはもっと若々しいのですが今回のイベではダンディにw
右の方は「ひなうた」さんといいますー!キャラ名は「リズ」さんですー!!
リズさんはトナカイの仮装をしていましたねーw今回はトナカイで攻めてきたのはリズさんだけでしたw
ねこ伊達さんはとてもダンディでいうことなしですねw(見た瞬間優勝はねこ伊達さんだと思った桜花ですw

そして、最後にチムメンで融合写真もとりましたー!これも貼っておきますねー!!
pso20141229_014428_172.jpg

そのあとにブロガー3人でSSも撮ったのでそれも貼りたいとおもいます!!
pso20141229_004747_107.jpg
pso20141229_013344_149.jpg
1枚は2人でかっこいいSS撮りたい!!ってことで2人で撮ってますw中々旨くとれないものですねーw

もっと練習しなければ!!
今日は年末も終盤に差し掛かってきてとてもハードな1日でしたがチムイベのおかげで元気がでましたw
ほんとうにチームの皆に出会えてよかったと毎回思いますw

もう仕事納めで休みの方もいると思いますが、まだ仕事している方は明日もがんばっていきましょー!
でわでわ、今日はこの辺で!!
皆さんおやすみなさーい!!

C.O.M.M.E.N.T

きゃしー

いやぁ、まよよ、リズさん可愛かったねぇw
リズさんとか食べそうになりました(∩´∀`)∩

今日のエルダーは間に合うように夜には死ぬ気で帰ってきなさい!

2014/12/30 (Tue) 11:05 | きゃしー #h/tyEePg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

