--_--
--
(--)--:--


2015_05
31
(Sun)18:08

レアブ週間お疲れ様でした!!キャラ紹介part4!!

皆さん、おはこんばんはですー!!どうも桜花です(∩´∀`)∩
今週の、火曜日から新しい仕事が始まりあまりぷそやる体力が残っていない桜花です・・・w


さて、先週はレアブ100%週間ということで皆さんもしっかりリリアルチ籠ったのではないかと思いますが・・・・
私の収穫はといいますと・・・
pso20150522_150638_000.jpg
こちらのプリメラ・フィオーレ(通算3本目)の1つのみでした(ノД`)・゜・。
がんばって籠っていたのにこの収穫はひどい!!みんな13とか色々ドロップしていたのに私には一切出る気配すらありませんでしたよ?!
私のレアブ週間の収穫はこれで以上ですね(白目
皆さんは、欲しかった武器出ましたか?出た人はおめでとうございます!!

さてさて、ここからは私のキャラクター紹介の方に移りたいとおもいますー!
今回ご紹介するのは・・・
pso20150531_170305_033.jpg
4姉妹の2女であります「冬華」でございますー!!
冬華は冬をイメージしてクリエイトしたキャラですん
メインカラーは青ですかねー!職の方はRa/Huやっていますー(中の人はRaがとてもへたくそです
メインコスはパニスレプカ空と曙光彩衣ですー!いまは曙光彩衣の方が着ている機会がおおいですねーw
クリエイトするときにクールな美女を目指してクリエイトしていましたw
桜花に比べると目がややつり目でかわいいよりは綺麗を意識しましたw
pso20150531_170316_045.jpg
もう1枚のSSもペタリ
私自信、綺麗系のキャラクリがあまり得意ではないのでこの娘は結構クリエイトに時間がかかりましたw
ここだけの話私の姉妹のキャラは基本的には桜花のクリエイトデータを少しいじって姉妹感だすために桜花に似ているんですよねw
ではでは、いつものパニスバージョンもSS撮ってあるのでぺたり!
pso20150531_170420_067.jpg
はい。文句なしでかわいいです(親ばかいただきました!!
やはり、パニスは最高のコスチュームだとおもいます(確信

さて、今回のスクラッチ更新でウェディングドレスの新しいバージョンのやつが追加されましたね!!(ここまででも結構長い記事になっているのですが桜花に着せて撮ったSS紹介したくてうずうずしているのでちょっと長くなりますがまだ続きます!!w
そう、今回追加されたコスチュームがこちら!!
pso20150531_170839_094.jpg
マリアージュドレスです!!
うひょー!もう桜花さいかわですね!!もうかわいすぎてやばいですよね?!(親ばか炸裂!!w
こんな花嫁いたら辛抱たまらんですわ!!
桜花のメインカラーは黑なので今回はマリアージュドレス影使用しています!
どのカラーも素晴らしいコスチュームなので皆さんも是非自慢の自分の娘に着せてみてはいかがでしょうか!!
pso20150531_170954_113.jpg
ここからは私の妄想爆発でお送りいたします(嫌だなって人はそっとブラウザ閉じてしまってください・・・
桜花(みてみて!!ウェディングドレスきちゃった!!どう、似合ってるかな?
中の人(もうやばい超かわいい!!俺と結婚してくれ!!
pso20150531_171142_147.jpg
桜花(えーっ、どうしようかなー
はい。茶番はここまでにしますw
このままだと私が暴走していまいそうry(殴り
マリアージュドレス本当にかわいいので皆さんもぜひ!!
ではでは、今回はここまで~

C.O.M.M.E.N.T

マリアージュドレス影の桜花さんやばあああああああああああああああああああああ!!!
ちょっとマイルームでおねーさんといいことしよっかさあさあさあ!(手ワキワキ

コホン
お仕事&レアブ期間お疲れ様でし!
冬華ちゃんは前に一度ロビーで見かけた事があったり。レインさんとユナンさんと3人でパニス着て一つの椅子に座ってたような・・・
やっぱりパニスです。パニスなんです。でも最近はマリアージュも・・・悩ましいコスが多いですね・・・

2015/05/31 (Sun) 18:33 | 雅 #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと危ない人↑がいるようですね…

レアブ期間おつかれ~!!
プリメラいっぱいでてるねw
パニスじゃないキャラがすごく新鮮に見える、
っくらいに桜花さん=パニスがうちの中で定着しつつあるこの頃

やっぱり桜花は黒系のコスが栄えてる(ゲフンゲフン
どうでしょう、我が家に嫁がせてみては??

また、みんなで集まってSS撮りたいね~b

2015/05/31 (Sun) 19:10 | ユナン #- | URL | 編集 | 返信

妄想暴走はいつもの事じゃない(真顔
しかしまー桜花は黒い服が似合うねえw

2015/06/01 (Mon) 07:33 | レイン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

