--_--
--
(--)--:--


2015_05
18
(Mon)18:52

キャラ紹介part3

皆さん、おはこんばんはですー
また、随分と更新まで日にちが空いてしまいまして申し話わけございません。

ユルルングルの方がやっと250個たまったのですがスレイブは出ていないので交換はしない予定です(250個たまったらアルチに行かなくなったのは内緒です
これからは、またしばらくアルチにこもろうかなとは思っているんですがねー
アーレスリュウガ欲しいのです!!(スレイブは欲しいものないんですよね・・・・カタナ集めてる身としてはスレイブクーガくらいしか・・・

さて、私のキャラクター紹介まだ途中だったので3人目の娘のご紹介しますね!!

桜花の妹の「紅葉」(クレハ)といいますー!!
pso20150518_172614_030 - コピー
職の方はBr/Huやっていますねー
一応桜花の妹、姉妹の中では一番下の4女でございますw
メインコスは和装のロマンバカマ紅ですねー
一応、姉妹は花関係だったり季節感だったりで名前を決めていたりしますw
紅葉は一応秋をイメージして作ったキャラクターですねぇ~
まだ紹介していない娘もいるのでそちらのキャラクターは後日の楽しみに!!
pso20150518_172917_040.jpg
2枚目のSSの方はちょっと大人の女性の感じが出ていたので採用しました
でも、この娘一番下ということもあってやんちゃな感じにクリエイトしたんですけどねw
でもいい感じのSS撮れたので文句はないです!!
紅葉もやっぱりかわいいですねぇ(親ばか炸裂!!w

そう、そしてもう一枚
pso20150518_173016_063.jpg
はい!!!そうやっぱりパニスレプカですよね(≧▽≦)
一応姉妹はパニス着せたいのですが・・・
秋桜だけは大人の女性にしたのでパニス無理がありました・・・w
パニスレプカほんとうにかわいいので是非みなさんも!!(何回目の宣伝なのだろうか・・・

さて、この後マガツがやってくるのでそちらの準備とか色々済ませなければいけないのでこの辺で今日は終わりたいと思いますw
どうか、皆さんにレアがでますように♪
私にもシューティングドライヴください!!
ではでは、この辺で~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

