--_--
--
(--)--:--


2015_05
07
(Thu)02:28

GWの収穫やら色々

皆さん
おはこんばんはですー!!
GWも今日でおしまいですね~、明日から仕事の人はがんばってくださいねー!!
さてさて、GWは私も友達と遊んだりしていたのでリリアルチもそこまで籠ってはいなかったですねーw
一応、ドロップ報告ということで!!
pso20150504_203410_000.jpg
pso20150504_015029_000.jpg
プリメラ・フィオーレ こちらは2本ドロップしましたぁ~
先に5sの方をドロップしたのですが次の日に7sドロップしたのでそちらの属性を50にしました!!
固有PAがレスタなのでテク職じゃなくても回復できるのはとても便利ですね~
潜在も古の誓いなのでこれからテク職メインの娘実装する予定なのでこちらは叩く予定です。

他にもご紹介をっと・・・あれ??これ以外にドロップしていないだと・・・?!(それはそのはずそんなにアルチ籠ってなかったですからね!!

とまぁ、私のGWのドロップはこんな感じですねw

次は、私もアーレスドロップしたので前々から話していたレインさんとのSS撮影してきたのでそちらのご紹介~
pso20150506_224634_008.jpg
まずはこちらの1枚~
アーレスリュウガ見た目は好きではないのですが刀身が赤いオーラが出るのはとても好きですね~
やはり、2人でSS撮影は本当に大変でした・・・w
お互いPAも使っての撮影なのでタイミング合わせるのがとても大変で・・・w
でも、アーレスリュウガとアーレスブレイドの刀身が納められたSSを撮影できたのでよかったです・・・w
pso20150506_224938_014.jpg
こちらは、リンドウの蒸気が残っていて個人的に好きだったのでペタリw
pso20150506_225758_040.jpg
こちらは正面から~
同じPAで撮影しているのであんまり説明はできないです(投げやり
やっぱり、レインさんとのSS撮影はやっていて楽しいですねんwこれからもちょくちょくSSとってくださいね!!w

では、今回はこの辺で~
皆さん、おやすみなさーい♪

C.O.M.M.E.N.T

☆12がうらやましいです!

プリメ2本おめでとうです~!                7sとはまた強化しがいがありますね(笑)                                        2枚目のSSかっこいいです!

2015/05/07 (Thu) 02:52 | ブラザー #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

最近みんなが12とか13拾ってて、置いていかれてる感が…w
とりあえずうちはイデアル取れたから今日からアルチこもるぞ~!

2015/05/07 (Thu) 06:43 | ユナン #- | URL | 編集 | 返信

アーレスペアSS息がぴったりあっててすごく素敵です!!おめでとうって気持ちも強くなりますおめでとう!!
ハトウリンドウとフォトンブレードの色が海底光源とすごくマッチして綺麗です(*´ω`*)

2015/05/08 (Fri) 06:34 | ↑でしたね名無しに変わりましてカナンがお送りします #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

