--_--
--
(--)--:--


2015_04
29
(Wed)05:10

長い激闘の末に遂に我が家にも・・・・?!

皆さん、おはこんばんはですー!!桜花です~
リリアルチが実装されてからフレはみな、アーレスでたよ!!スレイブでたよ!と言っているのに対して私は・・・なにもドロップできておらずの日々を送っていましたが・・・なんと遂に・・・?!
pso20150429_012440_002.jpg
pso20150429_013732_003.jpg
はい!!ついに我が家にもアーレスが!!スレイブではありませんでしたがやっと私も13武器をドロップすることができました(ノД`)・゜・。ほんとうに長かったです・・・
ナベアルチが実装され、みんながアンガ掘りやらまるぐるやらでアーレスゲットしているのみて、私も欲しい!!でも出ない?!ずっとこんな感じだったのです・・・

ですが、ついに我が家にもアーレスが来たのでもうテンションアゲアゲでそのあともリリアルチまわっていたのですがここで事件は起きます・・・
pso20150429_024628_005.jpg
なんとリュウガドロップしてから数分で2本目のアーレスでちゃいました!!2本目はアーレスバスター!!こちらは欲しかった武器なのでうれしいですねー!(虹泥出た時にカタナだといいなぁと思っていたのは内緒です。
いやーしかし本当に出るときはポンポン出ますねこのゲーム・・・w
運ゲーなので出る出ないの差が本当に激しいです・・・w

これからのリリアルチは、リュウガとバスターの属性60を目指しつつアーレスボウの入手を目標にやっていきたいと思っています。
ん、スレイブ??スレイブは出ればいいなぁ程度です(おい!!

だって、石交換できるじゃないないですか?!(ぶっちゃけたよこいつ

今日も起きてからアルチ籠る予定なのですがいい波が来ているうちにもう1本入手したいところですね!!
ではでは、今回はこの辺で~
皆さんおやすみなさーい(*^_^*)
おまけ
リュウガはとりあえずOPもいじりました!!メセタがたまったら7sか8sにしたいとおもいます~
pso20150429_042814_006.jpg


C.O.M.M.E.N.T

No title

くぅ~~~おめでとうございます!!!
属性60ファイトです!!

2015/04/30 (Thu) 11:02 | 以下名無しに変わりましてカナンがお送りします #- | URL | 編集 | 返信

編集…!!!

キャラ頭上きっちり消してるのにチャットちゃんと名前消えてないよ!!!!(笑)
まぁ自分のはなーんも気にしないでいいけどねん

2015/05/01 (Fri) 19:27 | ちよ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

