--_--
--
(--)--:--


2015_04
28
(Tue)04:32

リリーパアルチ実装されましたね!!(今さらですけどね

皆さん、おはこんばんはですー
楽しみにしていたリリーパアルチ遂に実装されましたね~(初日に感想書かないのはいつものくせです

皆さんはスレイブシリーズ何かゲットできましたか??私ですか??私はいつも通り12すらドロップしていませんよ?!
もう石も110個たまったというのに何も収穫なしです・・・(´・ω・`)
アンガも結構出てくるので、アーレスリュウガを狙いつつのマルグルになっているのは内緒です☆

石が250個たまる前にはスレイブかアーレスをゲットしたいところです・・・(出なかったらもうブログのネタに使ってやるんだから?!これは開き直ってます

リリアルチはナベアルチに比べて敵が柔らかい気がするので近接でまわっていてとても楽な印象ですねー
カタナコンバットフィニッシュで雑魚敵をまとめて処理できるのでとても気持ちがいいです。
そうです、カタナコンバットフィニッシュが上方修正されたのは皆さんご存じだとは思うのですが、とても強化されていて私はとてもうれしいです!!
フィニッシュでXHの雑魚敵溶かせるのはとても素晴らしい!!前までは火力不足で(´・ω・`)って感じだったのでとても使っていて快適です!!

最近夜中に防衛とか結構来ているのですがフレと少人数でXHをクリアするという遊びに夢中ですw
侵入は4人でクリアでき、襲来は3人でクリアできたのでとても胸熱でしたwww
pso20150424_024925_000.jpg
このSSは4人で侵入クリアした時の1枚ですね~
みんな、パニス着ているんですがこれ実は私がフレに感染させたのです(真顔
みんな似合っていてかわいいですね~
みんなもレッツパニスライフ!!w

もう1枚SSあるのでそちらもペタリ
pso20150428_035700_029.jpg
こちらはフレがスレイブロッドだした記念に撮影したSSです~
やっぱり中2っぽい武器でかっこいいですよねー(早く私もスレイブクーガほしいです・・
これを出してからフレがパニスレプカの影で武器にあわせたいと言っていたので買うのもいいとおもいますよ!!
是非買ってしまいましょう!!w

では、今回はこの辺でおしまいにしたいとおもいます~
皆さんおやすみなさーい。


C.O.M.M.E.N.T

次は絶望を少人数で…
うちも石貯まるか本命ドロップかどっちが先か怪しいところw

2015/04/28 (Tue) 07:31 | ユナン #- | URL | 編集 | 返信

No title

僕も少人数緊急チャレ行きたい行きたーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・‘(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2015/04/30 (Thu) 11:00 | 以下名無しに変わりましてカナンがお送りします #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

