--_--
--
(--)--:--


2015_04
22
(Wed)05:39

今回は、あのパニスの人にお会いしました♪&リンク追加です!!

皆さん、おはおこんばんは~です♪桜花です♪(∩´∀`)∩
今回の更新はテンションアゲアゲでお送りします!!w

そうです、タイトルにあるように私がブログを始めるきっかけにもなったパニスの人こと雅さんにお会いしてきました♪

ブログ 「雅の雅やかなPSO2日記」の雅さんです♪
ブログのURLも載せておくので皆さんも是非一度見てみてください!!

まさか雅さんとお会いできる日が来るとは思ってもいませんでしたw
本当に今日のことは一生忘れられないほどの思い出になりました♪
こちらでも改めて言わせてもらいますが、今日はお会いしていただき本当にありがとうございました!!

でわ、雅さんとSSを取らせていただいたのでそちらのほうをペタリッ♪
pso20150422_005356_0001.jpg
やはり雅さんはパニスレプカの着こなしが本当に素晴らしいと思います
桜花もパニスレプカ影の方を着てお会いしたのですがもうパニスレプカとパニスレプカ影の2ショットは本当に素晴らしいです(もう皆さんもパニス着ましょう!!w
もう雅さんがかわいくてヤバいですね~(*^_^*)ですが桜花も負けないくらいかわいいとおもいます(親ばかいただきました
雅さんとSSを撮らせていただいたのですが、私はSS初心者に近いので雅さんにまかせっきりでした・・・(もっとSSのことを勉強しないといけないと改めて思いました。
雅さん、色々と教えていただきありがとうございました♪
こちらのSSは桜花と雅さんが手を挙げていてなんだか誰かに呼ばれて返事をしているかのようですね~(私が勝手に妄想しているので違うかもしれませんが
もう本当に桜花も雅さんもかわいい!!(何回言うんだね君は

もう1枚SSのほうがありますのでそちらもペタリ!!
pso20150422_010001_0661.jpg
こちらのSSですが選別していて気づいたのですが・・・・
桜花と雅さん手つないじゃってますよね?!
こんな2人が座って誰かを待っているような雰囲気やばいですよ?!
今回は2バージョンのSSしか撮ってないですが今度ゆっくりとたくさんのシチュエーションのSSを撮ってみたいものです(それまでにもっとSSの勉強をいなくてはならないですが・・・w
もしよろしければ今度ゆっくりと私とSSを撮って頂きたいです!!

本当に今日は思い出に残る素敵な1日でした♪
雅さん、これからも宜しくお願いします!!
雅さんのブログの方、リンク追加させて頂きました!!ありがとうございます♪

時間も時間ですのでそろそろ私の睡魔がやばくなってきたのでお布団にダイブしたいと思います~

なので今回はここまで~
皆さんおやすみなさーい!
おまけ
リリアルチ実装前にフレと固定でチャレンジクリアしてきました~(SSはないのかって??撮り忘れたんだよぉおおおお


C.O.M.M.E.N.T

No title

おはこんばんは~!

2枚目いいですね~(*´ω`*)
ペアSSのよさが出てますね~ロマンチックです(*´ω`*)く~~可愛い(*´ω`*)

2015/04/22 (Wed) 06:31 | 以下名無しに変わりましてカナンがお送りします #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日はお疲れ様でした!そしてSSありがとうございますー!色々お願いしちゃってごめんなさいでした。
また一緒に撮影したりクエスト行ったりしてくださいませ♪

2015/04/22 (Wed) 10:52 | 雅 #zKe5Zt7c | URL | 編集 | 返信

SS撮影中に幸せそうな顔をしている君が見える!二枚目の配置が絶妙で違和感なさすぎるよw

2015/04/22 (Wed) 19:07 | レイン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

