--_--
--
(--)--:--


2015_04
21
(Tue)04:45

キャラ紹介part2

皆さん、おはこんばんは~です!!
レア泥100%週間も、もう終わりますね~w皆さんは欲しい武器掘れたかな?私はアンガ掘り頑張っていますがいまだに収穫はなしです・・・
早く私もアーレス欲しいです!!w(欲しいなら明日死に物狂いで掘るしかないね・・・

まだ、アンガ掘り頑張っている人はお互い頑張りましょー!!\(^o^)/

さて、本題ですが今回も私のサブキャラのご紹介をしたいと思います~!!
今回は長女の「秋桜」ですー!!
pso20150421_040354_001.jpg
秋桜は姉妹の中では一番大人っぽくクリエイトしていますね~
やっぱり長女なので一番大人っぽく作りたかったですw
秋桜はですね・・・最初のクリエイトで私がやらかしてクリエイトしなおしているのです・・・
なので、結構前から実装していたのですがメイン職がカンストしたのは遅いんですよ~

職の方は、Fo/Brやっています~(カンストが遅れた理由の1つに私がテク職が苦手なのも含まれてたり?!
フレンドの弓テクに憧れて私もやってみたい!!バニッシュテクとか楽しそう!!っていう感じで始めたのがFo/Brですねw

なので、秋桜はリカウテリがメイン武器になります~(なので秋桜はいまだに☆11武器が主流です
潜在も古の誓いなのでとてもテクと相性がいいんですよね~
しかもリカウテリは法撃も高いのでとても素敵です!!

キャラ紹介のはずがなんだか職の解説見たくなっているのは気にしない方向で・・・
もう1枚SSを撮ってあるのでそちらもペタリ~
pso20150421_040810_018.jpg
秋桜のSS撮るときに中々いい感じのロビアクがなくて悪戦苦闘したのは内緒です(いっちゃってるじゃん?!
私は、あんまり綺麗なキャラクリが上手くないのですが秋桜は中々いい感じに出来たのではと個人的には思っていますw(基本ロリ顔しかクリエイトできないのです・・・これだと私がロリコンだと思われてしまう?!

なんだかキャラ紹介から脱線してきているので今回はこの辺で引き上げることにしますw
こんなグダグダのブログですが今後ともよろしくお願いしますw(はたして見てくれてる人はいるのだろうか
でわでわ、今回はこの辺で~
皆さん、おやすみなさーい!!

C.O.M.M.E.N.T

No title

コスモスちゃん!!でいいのかな?w
見てる見てるよ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


FoBrメインとのことでく~~リカウテリ羨ましいぜ!!
アーレスファイトマン!!僕の分まで頑張ってw

複数キャラということでクロトTA行くときはいつでも呼んでくれよな٩( 'ω' )و
キャラ紹介はいいなーなんか普段あまり見れないキャラを知る機会が会ってw

僕もちょこっとだけやってみようかしらw

2015/04/21 (Tue) 05:50 | 以下名無しに変わりましてカナンがお送りします #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

