--_--
--
(--)--:--


2015_04
19
(Sun)04:29

今さらながらキャラ紹介です~

皆さん、おはこんばんはです~
また更新までの時期が空いてしまって申し訳ございません・・・w

さてさて、今回はとてもうれしいことがあったので先にそのご報告から~!!

私が、ブログを始めるきっかけになったブロガーの方がいらっしゃるのですがなんとPSO内でフレンドになって頂きさっそくその方の身内アンガ掘りにご招待をしていただきました!!
この度は、本当にお誘いいただきありがとうございました!!
中の人は本当に緊張しすぎてご迷惑をおかけしたかもしれません・・・w
また、機会がありましたら是非よろしくお願いします!!
もうお一人ブロガーの方がいらしたのですがその方ともフレンドになりました~
今度ゆっくりお話ししてみたいですね~w

そちらの方の紹介は、後日にゆっくりとお会いする約束をしていただいたのでその時に紹介したいと思います!!

さて、今さら感はあるのですが私のキャラクター紹介をさせていただきます!!
メインキャラの「桜花」の紹介です~(桜花は最初の記事で紹介してなかったっけ?はい。私の不注意でアップロードしたSS消してしまって最初の記事にSSが載っていないのです!!本当に何やってるんだか・・・w

なので、改めましてメインキャラの桜花の紹介です~!!
SSを何枚か撮ったのでそれを載せながら紹介していきます~
pso20150418_182051_004.jpg

まず職は、Br/Huやっています~!!
過去の記事にも書いたかもしれませんが私はBrが実装されてから浮気をしたことがないくらいにBr一筋です!!w
最近ではサブキャラで色々な職をやっていますけどねw(サブキャラは後日紹介したいと思います~

私のキャラは一応、姉妹でつくっているのですが桜花は三女になりますねw
上に2人姉がいて、下に妹設定のキャラがいますw
父と母はまだ未実装ですw今育ててるキャラの育成が終わり次第どちらかを実装させる予定ですw

メインコスは、「パニス・レプカ影」です~
私パニスレプカが本当に大好きで桜花に他のコスを着せてもすぐにパニスに戻るほどなんですw
最近はシャルテリアクーレントを暫く着ていましたがやっぱりパニスに戻りましたw
pso20150418_182301_0125.jpg

パニスレプカ影本当にかわいいので皆さんも是非~!!w

ちなみに、私は親ばかなので桜花のことすごくかわいいと思っています!!w
pso20150418_182335_015.jpg

こんな感じのブログですが今後とも「Cherry blossom」をよろしくお願いします!!(桜花が言っている感じでSS撮ったのでそちらもペタリ!

でわ、今回はこの辺で~
皆さんおやすみなさーい!!
おまけ

イデアルカレン60になりました~(実は3日くらい前に・・・w更新を怠っていたのがばれちゃう!!w
pso20150413_023328_001.jpg

C.O.M.M.E.N.T

本気で会えて嬉しそうにしてたもんねーw
私もいつか会ってみたいねえw

2015/04/19 (Sun) 15:57 | レイン #- | URL | 編集 | 返信

No title

イデアル60おめでとうございます!!強い!!


桜花さんのコミュニティの拡大がとどまることを知らない・・・たまには僕とTA行ってくれてもいいのよ。


というわけでこれからコメントしていくマンしますカナンですどうもよろしくです(´つヮ⊂)

2015/04/20 (Mon) 00:42 | 以下名無しに変わりましてカナンがお送りします #- | URL | 編集 | 返信

それでも僕はっ…!!ラッピースーツがいい

60おめめっ!すごいね!!
桜花ちゃん(初めて名前よんじゃった!!ドキドキ)は、すごくかわいいとおもう!
照れたように赤く染まった頬も、クリクリの瞳も、たまに腹黒モードなる感じもいいよ!
身体もすごくバランス良くて細すぎず、太すぎずの絶妙なバランスでいいと思います。
またボディーから覗く白い脚もry


これじゃあただの変態じゃないか。

2015/04/20 (Mon) 22:06 | スーツは正装。ひなうたです。 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

