--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
10
(Fri)14:08

やっとマガツ産で欲しい武器がでました!!

みなさん、おはこんばんわー!!
ワイルドイースターがまた今年も帰ってきましたね~(ドロップはバーストしないととてもまずいみたいですが・・・w

ヒャッカリョウランとリンドクレイが欲しい私はXHで行くしかないのですけどね!!w
しかしフルブでSWが3つしか出なかった時は絶望したんですけどね・・・w(1周で3個です

さてさて、13時に来ていたマガツ(リアルの人はもうマガツ飽きて最近行ってなかったです)で遂に欲しかったあの武器がドロップしました・・・?!
pso20150410_133959_000.jpg

ババーン!!サイカ・ヒョウリです!!
うーんかっこいい!!あまりFiやらない(むしろBr以外あんまり)中の人ですがこれがドロップしたらFiも真面目に取り組んでみようと考えていたのでこいつを叩いてあげてこれから使って行こうかと思います!

しかし、やっとマガツがやっと☆12くれました・・・w
後は、サンゲヤシャとシューティングドライブとリンドブルムください!!w
神撃ライコウはいらないです・・・(すでに持ってたり・・・

こんなこと言ってるとないもくれなくなってしまう!!w
オロチアギトドロップしてから☆12ドロップしてなかったので久々のドロップが欲しいかった武器で本当にうれしいですねぇw

そういえば、私キャラ紹介をしていないような・・・(ブログ初めて結構時間たってますが・・・・
なので、次回から私のキャラたちを紹介したいと思います!!(とても今さらな気がしますが・・・w
でわでわ、今回はここまで~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

