--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
27
(Sat)00:30

遅れてもらったクリスマスプレゼント

皆さん、おは、こんばんわですー!!

さて、今日もがんばって更新していきたいとおもいます~

今日は22時にDF「エルダー」様が予告されてましたねー!!
私はというとオロチアギトがどうしても欲しいのです・・・
やっぱりBrメインで安定した火力が出せてなおかつイケメンカタナ!!!
もうね・・・いうことなしですよ!?まったく・・・w

なんと今日はエルダーさんがレアブースト200%ということでこれは是非参加したい!!と・・・思ってはいたのですが時は年末・・・蕎麦屋にとっては一番の稼ぎ時・・・仕事終わるわけないじゃないですか(; ・`д・´)
それでも、せめて1キャラだけでも行きたい!!と思って頑張って仕事おわらせました!!(いつもがんばれよおい・・・w

そして、何とかアーム戦に間に合ったので急いで4キャラでフラグを回収しましたw(いつもよりかなり急いだのは秘密☆

そして始まった本体戦・・・(ザワザワ
1キャラ目のドロップは・・・どこ見てもダブセとダガーのSWばっかり!!
まぁいつも通りだなぁと思いながら2キャラ目いってまいりました。(ここもドロップはいつも通りorz
若干萎えながら3キャラ目突入・・・(あぁ、今日もオロチなんてでないんや・・・っとおもっていましたら・・・
ん?ソードのSWが目の前に?!
エルダーさんのソードSWと言ったらエリュシオーヌではないですか?!
pso20141226_225849_000.jpg
やっと私にもエルダー産の☆12が!!
しかも、イケメンソードのエリュシオーヌさんじゃないですか!!
エリュシオーヌさんといえば、OE強化の潜在が追加されたソードですね!!
これ見た時に、私もこれでOEやりたいなぁと思っていたのです!!

だからドロップしたときはとてもうれしかったですw(ここだけの話、興奮しすぎて4キャラ目本体戦行きわすれましたw

これはきっとエルダーさんからの遅いクリスマスプレゼントなのです!!
エルダーさんありがとー!!次はオロチアギトお願いします!!(おい

今日はわたしのサブキャラを紹介しようかと思っていましたがエリュシオーヌが出たので興奮のあまりサブキャラのSS撮れてないです!!ババーン

なので次回にでも紹介したいと思いますw
ですがこれから年末もピークに・・・
更新は一旦途切れてしまいそうですが、書けそうなら書いていきたいと思います~
でわでわ、急に寒きなってきましたので皆さん風邪にはお気をつけて!!(私は北海道住みなので毎日凍えそうです
でわ、みなさんおやすみなさい!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

