--_--
--
(--)--:--


2015_03
31
(Tue)04:21

今さらながら、報酬期間の報告です

皆さん、おはこんばんは~
報酬期間も終わり、まったりとぷそを楽しいんでいる桜花の中の人です~w

さてさて、みなさんは報酬期間に強化したかった武器やユニット、報酬期間でのドロップでいろいろなものを強化したんですかね?
わたしはというと、サブキャラのユニットを強化、OP付けしようと思っていたのですがオロチアギトという大本命がでまして思ったよりも強化ができませんでした・・・w

それでもオロチアギト出たので満足ですねw
でわ、私の報酬期間のご報告です~!!
pso20150331_033842_002.jpg
pso20150331_033840_001.jpg
pso20150331_033839_000.jpg

まずは、ブリサ一式を桜花の新しいユニットにしようと思っていたので、初日に5sでつくりました~
はい、火力しか持ってない脳筋大好きなので私は基本打撃しか盛りませんw
最近はスタミナも盛りたいなぁとおもってはいるのですけどねw
pso20150331_033848_004.jpg

続いては、イデアルカレンですね~
初の13武器ということで7sにしてありますね~
こちらも火力しか盛っていないですね・・・w
pso20150331_033845_003.jpg


続いては、大本命のオロチアギトです~
こちらはですね・・・イデアルカレンと同じOPにしたかったのですが報酬期間ぎりぎりまで粘っても7s拡張が成功しなくて6sにしました・・・
本当はイデアルカレンと同じOPでつくりたかったのです・・・w
まぁ次の報酬期間ではかならず・・・!!

今回の報酬期間は大本命のオロチアギトドロップしただけで本当に満足でした。(これ以外のドロップは何もなかったんですけどね・・・w

やはり、10%UPは伊達じゃないですねw
アビ3が100%で乗るのは本当にありがたい!!最近は100%以外信じていないので能力付けをあまりしないですからね・・・w
皆さんは、満足のいく報酬期間だったでしょうか?
私は本当に満足できる報酬期間だったのでよかったしかいえないですねw

これからは、アンガもぼちぼち掘ってアーレスでも入手したいところですw
でわでわ、今回はここまで~
皆さんおやすみなさーい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

