--_--
--
(--)--:--


2015_03
22
(Sun)01:10

オロチアギト、、、中々の強敵です・・・(短記事です

皆さん、おはこんばんわー!
昨日のオロチドロップの興奮が冷めません!!w(本当にうれしいんです

と、いうことでさっそくオロチアギト強化してきました!!(ばばーん!!
pso20150322_005200_001.jpg
pso20150322_005157_000.jpg

もう1枚はイデアルカレンの完成形態のSSです~
はい。。。強化の方はすんなり終わったのですが・・・
7s穴あけにエクスキューブ700個溶かしても7sになりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんで?!700個だよ?!もう私キューブないよ?!
イデアルカレンはすんなり終ってくれたのに・・・(グスンッ

しかし、不思議とうまくいかないのになぜか楽しいのですよねーw
それはきっとオロチアギトだからなのですw

一応、強化法は終っているのでいつでも握れるように軽くOPはいじりましたw

はやく、カレンとおんなじOPにしてあげたいですのぉ・・・(シミジミ

がんばってエクスキューブかせがないと!!(使命感

やること終ったらオロチアギトでSSとるんや・・・・
今回は短いですがここまで~
みなさんおやすみなさーい!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

