--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
25
(Wed)00:36

6日間のレア泥週間の終わり

みなさん、おはこんばんわー!!桜花です~

木曜日から始まったレアドロップ100%期間がついに終わりましたね~
みなさんは欲しかったレア掘れたのでしょうか??
私は撃沈しました!!!w

レインさんとチムメンで時間ぎりぎりまでまわっていたのですが私にアーレスは実装されませんでした・・・
やっぱりリュウガは欲しいですがメンテ明けからはサブキャラのレベリングと報酬期間のためにメメタためないとですねー・・・w
そしてついにメンテ明けにシャルテリアクーレントが実装されますね~
ほんとうにこれを楽しみにお仕事頑張ってきます!!w

アンガ掘りについてはこれからもちょこちょこ続けていこうかなぁと思っておりますw
やっぱり継続して少しでもやっていればアーレスに近づけると信じてアンガを狩り続けますw

でわでわ今日はこの辺で~
本日までのアンガ討伐数 76体

おまけでSSを1枚
pso20150224_235526_000.jpg

レア泥期間が終わった後の私とレインさんとチムメンで1枚
みんな落ち込んでおりますw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

