--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
23
(Mon)00:54

本日も必死にアンガ掘り

皆さん、おはこんばんわー!!どうも桜花です

昨日は更新してないですがアンガ掘ってましたw
アーレスでなぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
物欲センサーやばいんかな・・・w

それでは今日のこと振り返ってみよーw

今日はレインさんとチムメンの3人でアンガ掘っておりました!!
いくら倒してもくれるのはユニットのみ・・・w
もうスフィアに変えるしかなにのよ?!(地味にうれしかったり

そんななか萎えてるときに・・・・
チムメンがアーレスボウだしました!!おめでとぉおおおおおおお!!
ここで私は、???(流れに・・・・のる!!
っと意気込みましたがでませんでした・・・w
しかし!!!ここでベーアリさんがデレテくれました!!!
ドドーンッ!!!!
pso20150222_235627_000.jpg

はい!!サルスパニッシャー泥しました!!
今後の予定で冬華というキャラ作ろうと思ってましてその子がメインRaなのでその子のメインウェポンゲットです!!
これはこれでうれしいですなぁw

元から5sだったのでサルスは5sでいいかなぁって思っておりますw

このいい流れのままリュウガゲットと行きたいところでしたが中々いいお時間だったので今日のぷそはここまでということにw
明日仕事行けばお休みなのでこの流れは火曜日に継承したいと思う所存でございます!!
火曜日になんでもいいのでアーレス出るといいなぁ・・・(できればリュウガくださいまし!!

でわでわ、今日はここまで~
皆さんおやすみなさーい!!
本日までのアンガ討伐数 ちょうど50体!!
アンガさん何でもしますのでリュウガくださいまし・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

