--_--
--
(--)--:--


2015_02
21
(Sat)02:05

今日も今日とてアンガ掘り

皆さん、おはこんばんわー!
いよいよレア泥100%週間がはじまりましたね!!
前回はアーレス掘れなかったので今度こそっと意気込んでおりますw
それでもなかなかデレテ紅アンガさん・・・・
昨日も仕事が終ってかえって来たらアンガ掘り。今日とてかえって来たらまたアンガ掘り。
うん!!アーレス拾わないとネタなんてないよ?!
サブキャラのレベリングもしたいですが本当にアーレスリュウガ欲しいので今週はアンガ掘りにどっぷりの予定です!!w

私は火曜日がお休みなんで火曜日が本番ですね!!それまでも少しですがアンガ掘り頑張っていきますw
今回からアンガ倒した数ここに書いておこうかなとおもいますw
今回はSSもないですがゆるしてくださいw
今回は短いですがここまで。
今日までのアンガ討伐数 28体
いったい何体でアーレスはでるのか?!
桜花の長い長いアーレス旅にこうご期待?!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

