fc2ブログ
2015_02
18
(Wed)00:52

久しぶりの更新(最近のドロップ報告もあります~

皆さん、おはこんばんわー!!桜花です~
2週間もブログを更新してなかったなんて・・・
夜遅くまでフレと駄弁って更新する元気がなかったのです・・・w
これからはしっかり更新していきたいと思います!!( `ー´)ノ

でわでわ、いままでの収穫とかをご紹介!!
pso20150218_002400_027.jpg

まず、ブリサ一式揃いました!!ヤッター
報酬期間までには何とか揃えたかったのでよかったですwしかも2セット揃ったので1セットはサブに渡す予定ですw
報酬期間はブリサの6s作っておしまいの予定なのですw
6s装備なんて作ったらメメタなくなって何もできないですわ・・・w

報酬期間までもっと頑張ってメメタためなくては!!
アンガ掘りもしていましたがなんの収穫はなかったです^q^
フレもみんなアーレス出してるので私にもリュウガ頂戴!!お願いします。。。

続いて前にもちょろっと紹介した秋桜ですねw
今日のADブーストのおかげでメインクラスが69まで上がりました(*´ω`*)
裏も50になったので満足ですw70になったら裏55まであげて紅葉ちゃんにバトンタッチですねw

さてさて続きまして、桜花ちゃんイメチェンしたのでその紹介です!!
pso20150218_002138_022.jpg

今回のFUNスクラッチででた「シャープセミロング」これがまたかわいいのですよね~
ずっとセミロングタイプの髪型が欲しかったので今回はやっときてくれたか!!と思いましたw

パニスで試着してみたらおとなしいイメージになったのでこれはロマンバカマの方が似合う!!と思いロマンバカマで撮影してますw
結構気に入ったのでしばらくはこれで行きますw
シャルテリアクーレント出るまでのあいだかもしれませんが・・・w

これからは3日に1回くらいの更新でがんばっていこうかなと思っています。
好きで始めたことなのでちゃんと更新しなくてわ!!
でわ今回はここまで~
皆さんおやすみなさーい!!
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント