--_--
--
(--)--:--


2015_01
27
(Tue)13:34

久しぶりの更新

皆さんおはこんばんわー!!
最近更新サボっててすいませんでしたw

だって・・・・アンガ掘りしかやってなかったからネタがないんです!!!
5鯖にはマガツさんきてくれないし・・・

もっと来てくれてもいいのよ?!(´・ω・`)
でも、今日の6時と12時にマガツさんきましたねw
そのマガツさん、明日のメンテでドロップ率に修正きますねーw
まぁしかたないですけどねw
XHのドロップもっとあげてくれてもいいのよ!!(一応上がるみたいですけどね

そんな久しぶりなマガツさんから欲しかった武器をいただきましたw
pso20150127_124410_001.jpg
pso20150127_063759_000.jpg

ツインダガーのエルキュリアです!!
これ実装してからずっとほしかったんですよねーw(桜花は基本Br以やらないのですが・・・
しかも6時に1本、12時に1本もらっちゃいましたw
このいい流れでアーレスリュウガも頂戴!!(傲慢なやつめ

これから予告の侵入入ってますが、最近防衛多くて行く気になれません・・・w
でも、紅葉ちゃんのレベリングしないとですね!!
紅葉ちゃんももうそろ55なのでがんばりたいとおもいますw
でわ、短いですが今回はここまで。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

