--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
26
(Fri)01:51

皆さん初めまして!!

皆さん、おは、こんばんわー!そして初めましてー!!
私、ブログを始めることにしましたw
基本的にはPSOのことしか書かないと思いますが、どうか温かく見守ってください!!w
書く内容は、自キャラのことだったり、その日にぷそで起きたこととか書いていきたいなぁと思っております!!

最初の記事なので私のメイン鯖とメインキャラのことをさらっと書いて終わりたいと思います!!

まず、私こと桜花はPSOでは5鯖で活動しておりますー!!
メインキャラの名前は「桜花」です!!
メイン職はBr(カタナメイン)ですー!!このためにSSも撮ったので貼っていきたいとおもいますー!!

まずメインコスは、パニスレプカの影です!!(パニスかわいいですよねー!!もう本当にやばいですよね!!え?お前の趣味なんてどうでもいいって??でもそんなの気にしなーい!!w
pso20141226_004102_075.jpg

パニスに出会うまではロマンバカマの藤をおもに着ていましたー!!和服っていいですよねー!
いまでも気分でパニスと和服着てますw
なので今回のSSはパニスレプカ影とロマンバカマ藤で撮らせていただきました!!
pso20141226_003121_123.jpg

自慢のキャラなので(親ばか発言乙)かわいく撮れてるといいのですが・・・w

更新頻度はなるべく毎日更新していきたいと思ってます!!(リアルの都合とネタ不足があればお休みします・・・

今回はメインキャラの紹介だけで終わりたいとおもいますが、サブキャラもいるので次回はサブキャラの紹介でもしようかなと!!

最初なのであんまり長くなってもあれなので今回はこの辺でw

ブログはPSOの思い出を残したいという感じで始めたのでみなさんこれからよろしくです!!

でわでわ、今日はこの辺で~!
皆さんおやすみなさい!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat) 15:50 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

