2015_06
25
(Thu)23:23

遂にノクスキュクロス以外のノクスゲット?!&リンク2件追加です!!

はいはーい!皆さん、おはこんばんはー!
メンテ開けて今週は各ブーストがおいしい1週間になっていますね~
さっそく、昨日はレアドロップ100%!!キュクロス以外のノクスゲットするぞ!!と意気込んで籠っていましたw
眠気がやばくなってきて、これラストかなぁと思って回っていたら・・・?!
pso20150624_223236_000.jpg
はい!!ノクスランチャー「ノクスクラード」ドロップしました!!やったね!!やっとキュクロスしか出ない呪い脱出か?!と思ったのですが・・・
さっきまわっていて6本目のキュクロスでました・・・
もう全属性作れってことなんですかね・・・(
でも、諦めないでロザンゲットするんだ!!玄朧夜交換してから、混沌のモチベが前よりもあるので頑張ってロザン掘るぞ!!

さて、タイトルにもありますがリンク2件追加です!!
まず、お1人目は・・・
「真っ赤なアークスの部屋」の李嶺さんです!!
出会ったきっかけは、フレンドとの固定混沌で初めてお会いしました~♪
李嶺さんのブログの方でもおっしゃっていたのですが初対面で中々濃い話をしていましたね・・・w
あの説は本当にごめんなさい・・・
李嶺さんはブログのタイトルにもあるようにコスも赤色でとてもかわいらしいお方なのです(*'ω'*)
ん?SSはないのかって・・・?まだ撮っていないのです・・・
今度、お時間ある時にSS撮影お願いします!!w
続いてお2人目は・・・
「尾も白い狐娘ユナンのPSO2」のユナンさんです!!
ユナンさんとはだいぶまえから交流があるのですがリンク追加しようね!!と言っては駄弁ってばかりやクエストにいってばかりで中々SSを撮る時間がなくてまだリンク結んでなかったのですw
やっと、SS撮れたのでそちらの方も貼っていきますね~!!
pso20150625_222008_162.jpg
ユナンさんにあわせて桜花も狐娘に!!
ユナンさんも桜花もかわいいですねぇw(こっちにきていいことしようry
ゴホンゴホン、ちょっと危なかったです・・・(ただの暴走です
SSのイメージは相合傘ですね!!ユナンさんが相合傘で撮りたいとのことだったのでやってやりましょう!!という感じで撮影してましたw
いい感じに撮れてるんじゃないでしょうかね?!
pso20150625_222348_258.jpg
こちらは、リアル傘女性版での撮影です~
個人的にはこちらのほうが好きだったりしますw
pso20150625_222522_323.jpg
こちらは、普通に撮った感じのSSですw
見てわかる方もいるかもしれないのですが・・・
桜花、イメチェンしてますね~w
これは、髪型を狐娘にあわせたわけではないのです・・・
こちらは次回の記事でご紹介したいと思いますw
今週は本当に各ブーストがおいしい週なので皆さんもレア堀、レベリングとう頑張ってください!!
ではでは、今回はこの辺で~
皆さん、おやすみなさーい
2015_06
21
(Sun)20:04

夜桜シリーズやっと交換できました!!

皆さん、おはこんばんはですー!
暫く、ブログの更新できていなくて申し訳ないです・・・
期間限定の混沌が配信されてからなにか収穫があれば更新しようと思っていたのですが・・・はい何も収穫はありませんでした(血涙
本当はノクスキュクロスドロップしたのですが5つ目ということで記事にはしなかったんですよね・・・w

私、最近はテク武器にしか愛されていないみたいでノクスシリーズもキュクロス以外出る気がしないです(すでに混沌で2本拾っています

さてさて、収穫が何もないまま夜桜シリーズ交換まで来てしまったのが現状ですね・・・w

なので、今回は私が交換した夜桜シリーズのSS撮ってきたのでそちらの紹介します!!
私が交換した夜桜武器は・・・・??
pso20150621_190529_013.jpg
そう、もちろんカタナ!!
夜桜武器「玄朧夜」です!!
そう・・・この武器はじめはアーレスリュウガにmgmgさせようと思って交換したんですけど・・・・
SS撮っているとすごくかっこよくてですね?!こちらのカタナ完成させることにしました!!w
エフェクトも素晴らしいですし、性能の方もリュウガには劣りますが属性60にしてしまえば普通に強いカタナであるので完成目指して頑張りたいと思います!!

まだSS撮ってきているので続けてペタリ!
pso20150621_190528_012.jpg
あぁ、もう本当に和装に似合う武器ですね!!
桜花もイキイキとしながらこの刀を振っているに違いない!!(妄想
pso20150621_190621_033.jpg
玄朧夜の錆になりたいのはどいつだい・・・・?
いつもながら妄想全開でお送りいたします(
pso20150621_190622_035.jpg
エフェクトも綺麗で見惚れてしまうのですが・・・
やっぱり桜花かわいい!!いつみても見惚れてしまいry(殴り
いつも通りの親ばかですいませんw
皆さんは、すでに交換したい夜桜武器決まっているのかもしれませんが玄朧夜、エフェクトも素晴らしく見た目のかっこいいので是非おすすめです!!
え・・・なに?カタナBr死んでるじゃないかって?Br強化考えてくれているんですよ?!
是非皆さんも、玄朧夜交換してみてはいかがでしょうか!!
ではでは、今回はこの辺で~
2015_06
07
(Sun)09:56

狐の花婿と黒いドレスに身を包んだ花嫁たち&キャラクター紹介part5

皆さん、おはこんにちはー!!
最近はとても暑くなってきてとてもつらい桜花です(;´・ω・)

さて、今回はですね、ユナンさんがディスクトップ用のSS撮りたいとのことでしたのでユナンさん、レインさん、雅さん、私の4人でSS撮影してきました~(*´▽`*)
ではSSの方をペタリ
pso20150605_214924_005.jpg
レインさんはイケメンですし、雅さんもユナンさんもとてもかわいくて最高ですねぇ(∩´∀`)∩
今回は、4人でSS撮影とのことでしたので位置決めがとても苦労しましたね・・・・
すべてやってくれた雅さん本当にありがとうございました!!
そう、そしてお気付きになられただろうか・・・桜花以外みんなキツネなんですよねーΣ(・ω・ノ)ノ!
桜花もキツネクリエイトは保存してあるのですがあんまり使ってはいないんですよね・・・(別にキツネが嫌いとかっていうわけではないのですがw

しかし、本当にマリアージュドレスは素晴らしくかわいいコスチュームですねぇ!!
ユナンさん、雅さんお2人とも本当にかわいいです!!さぁ私のマイルームにお2人ともいらっしゃい!!w
私といいことしましょうね~(*'ω'*)

さてお次は私のキャラクター紹介と行きましょうか~
今回、ご紹介するキャラクターは・・・・
pso20150607_091418_073.jpg
4姉妹の母親の「牡丹」ですー!!
やはり、母親ということでやさしい雰囲気を出すためのクリエイトをしましたw
職のほうは、Fo/Teやっておりますー!
牡丹もデューマンなのですが・・・私基本的に角もオッドアイも使わないのですが牡丹には初めてどちらも使用しています~
なので、牡丹は左右の瞳の色が違いますねw
pso20150607_091342_045.jpg
これで、4姉妹と母親のご紹介が終わったわけですが・・・ただいま父親の制作を陰ながら進行中でございます
牡丹のレベリングが終わり次第の制作になりますのでこうご期待!!w
pso20150607_091307_008.jpg
さてさて、最近桜花はマリアージュドレスばかり着ているわけですが・・・
pso20150605_224307_033.jpg
pso20150605_224416_085.jpg
pso20150605_224537_097.jpg
pso20150605_224703_116.jpg
やはり、桜花といったらパニスなのです!!もうかわいすぎてどうにかなってしまいそうですよ?!
あぁ~桜花かわいいんじゃぁ^~^
もう桜花眺めてるだけで幸せな気分になってしまう私ですw
仕事の時は桜花見ることができないので携帯の待ち受けの桜花を眺めて仕事を乗り切っていまry(殴り
さてとwこのままでは私の親ばか記事になってしまいそうですのでこの辺でw
