2015_05
31
(Sun)18:08

レアブ週間お疲れ様でした!!キャラ紹介part4!!

皆さん、おはこんばんはですー!!どうも桜花です(∩´∀`)∩
今週の、火曜日から新しい仕事が始まりあまりぷそやる体力が残っていない桜花です・・・w


さて、先週はレアブ100%週間ということで皆さんもしっかりリリアルチ籠ったのではないかと思いますが・・・・
私の収穫はといいますと・・・
pso20150522_150638_000.jpg
こちらのプリメラ・フィオーレ(通算3本目)の1つのみでした(ノД`)・゜・。
がんばって籠っていたのにこの収穫はひどい!!みんな13とか色々ドロップしていたのに私には一切出る気配すらありませんでしたよ?!
私のレアブ週間の収穫はこれで以上ですね(白目
皆さんは、欲しかった武器出ましたか?出た人はおめでとうございます!!

さてさて、ここからは私のキャラクター紹介の方に移りたいとおもいますー!
今回ご紹介するのは・・・
pso20150531_170305_033.jpg
4姉妹の2女であります「冬華」でございますー!!
冬華は冬をイメージしてクリエイトしたキャラですん
メインカラーは青ですかねー!職の方はRa/Huやっていますー(中の人はRaがとてもへたくそです
メインコスはパニスレプカ空と曙光彩衣ですー!いまは曙光彩衣の方が着ている機会がおおいですねーw
クリエイトするときにクールな美女を目指してクリエイトしていましたw
桜花に比べると目がややつり目でかわいいよりは綺麗を意識しましたw
pso20150531_170316_045.jpg
もう1枚のSSもペタリ
私自信、綺麗系のキャラクリがあまり得意ではないのでこの娘は結構クリエイトに時間がかかりましたw
ここだけの話私の姉妹のキャラは基本的には桜花のクリエイトデータを少しいじって姉妹感だすために桜花に似ているんですよねw
ではでは、いつものパニスバージョンもSS撮ってあるのでぺたり!
pso20150531_170420_067.jpg
はい。文句なしでかわいいです(親ばかいただきました!!
やはり、パニスは最高のコスチュームだとおもいます(確信

さて、今回のスクラッチ更新でウェディングドレスの新しいバージョンのやつが追加されましたね!!(ここまででも結構長い記事になっているのですが桜花に着せて撮ったSS紹介したくてうずうずしているのでちょっと長くなりますがまだ続きます!!w
そう、今回追加されたコスチュームがこちら!!
pso20150531_170839_094.jpg
マリアージュドレスです!!
うひょー!もう桜花さいかわですね!!もうかわいすぎてやばいですよね?!(親ばか炸裂!!w
こんな花嫁いたら辛抱たまらんですわ!!
桜花のメインカラーは黑なので今回はマリアージュドレス影使用しています!
どのカラーも素晴らしいコスチュームなので皆さんも是非自慢の自分の娘に着せてみてはいかがでしょうか!!
pso20150531_170954_113.jpg
ここからは私の妄想爆発でお送りいたします(嫌だなって人はそっとブラウザ閉じてしまってください・・・
桜花(みてみて!!ウェディングドレスきちゃった!!どう、似合ってるかな?
中の人(もうやばい超かわいい!!俺と結婚してくれ!!
pso20150531_171142_147.jpg
桜花(えーっ、どうしようかなー
はい。茶番はここまでにしますw
このままだと私が暴走していまいそうry(殴り
マリアージュドレス本当にかわいいので皆さんもぜひ!!
ではでは、今回はここまで~
2015_05
21
(Thu)14:50

Twitterアカウント15万フォロワー達成記念ブースト

皆さん、おはこんばんはですー!
タイトルにも書いたようにPSO2のTwitterアカウントが15万フォロワー達成の記念として、今週から来週のメンテまで「すべてのクエストに対し経験値100%、レアドロップ100%」がかかっていますよー!!
そう、リリーパアルチが実装してからレア泥100%がやっと来ましたね!!
なんとか今週中に2本目のアーレスリュウガとスレイブシリーズ何でもいいので1本拾いたいところですねー(=゚ω゚)ノ

しかし、本当にスレイブシリーズのドロップ率が悪いですね・・・
でてるフレには出ているのですが私の元には出てくれる気配すらありません・・・
しかし、あきらめずに掘っていればきっと・・・!!(オロチアギトの時がそうでしたからねぇ
諦めないで頑張ってレア堀していて目当てのものが出た時って本当にうれしいのでまたその気持ちを体験するために頑張ってリリアルチ籠らないとですね!!
さて、今回は短いですがこのあとリリアルチ籠らないといけないので今回はこの辺で~
みなさんも、今週中に欲しい武器ゲットできるといいですね!!
ではでは、この辺でー
おまけ
pso20150521_143242_005.jpg
ゴシックアンブレラ買ったのはいいのですがまだSS撮っていなかったのでそちらのSSペタリ
浮遊大陸の夕方光源でいい感じにとれたかなぁとはおもいます!
誰かを待っている感じ?に撮れてるといいのですがw
こんなかわいい子に待っててもらえるとぐふふって感じになっちゃいますよね~
2015_05
18
(Mon)18:52

キャラ紹介part3

皆さん、おはこんばんはですー
また、随分と更新まで日にちが空いてしまいまして申し話わけございません。

ユルルングルの方がやっと250個たまったのですがスレイブは出ていないので交換はしない予定です(250個たまったらアルチに行かなくなったのは内緒です
これからは、またしばらくアルチにこもろうかなとは思っているんですがねー
アーレスリュウガ欲しいのです!!(スレイブは欲しいものないんですよね・・・・カタナ集めてる身としてはスレイブクーガくらいしか・・・

さて、私のキャラクター紹介まだ途中だったので3人目の娘のご紹介しますね!!

桜花の妹の「紅葉」(クレハ)といいますー!!
pso20150518_172614_030 - コピー
職の方はBr/Huやっていますねー
一応桜花の妹、姉妹の中では一番下の4女でございますw
メインコスは和装のロマンバカマ紅ですねー
一応、姉妹は花関係だったり季節感だったりで名前を決めていたりしますw
紅葉は一応秋をイメージして作ったキャラクターですねぇ~
まだ紹介していない娘もいるのでそちらのキャラクターは後日の楽しみに!!
pso20150518_172917_040.jpg
2枚目のSSの方はちょっと大人の女性の感じが出ていたので採用しました
でも、この娘一番下ということもあってやんちゃな感じにクリエイトしたんですけどねw
でもいい感じのSS撮れたので文句はないです!!
紅葉もやっぱりかわいいですねぇ(親ばか炸裂!!w

そう、そしてもう一枚
pso20150518_173016_063.jpg
はい!!!そうやっぱりパニスレプカですよね(≧▽≦)
一応姉妹はパニス着せたいのですが・・・
秋桜だけは大人の女性にしたのでパニス無理がありました・・・w
パニスレプカほんとうにかわいいので是非みなさんも!!(何回目の宣伝なのだろうか・・・

さて、この後マガツがやってくるのでそちらの準備とか色々済ませなければいけないのでこの辺で今日は終わりたいと思いますw
どうか、皆さんにレアがでますように♪
私にもシューティングドライヴください!!
ではでは、この辺で~
2015_05
07
(Thu)02:28

GWの収穫やら色々

皆さん
おはこんばんはですー!!
GWも今日でおしまいですね~、明日から仕事の人はがんばってくださいねー!!
さてさて、GWは私も友達と遊んだりしていたのでリリアルチもそこまで籠ってはいなかったですねーw
一応、ドロップ報告ということで!!
pso20150504_203410_000.jpg
pso20150504_015029_000.jpg
プリメラ・フィオーレ こちらは2本ドロップしましたぁ~
先に5sの方をドロップしたのですが次の日に7sドロップしたのでそちらの属性を50にしました!!
固有PAがレスタなのでテク職じゃなくても回復できるのはとても便利ですね~
潜在も古の誓いなのでこれからテク職メインの娘実装する予定なのでこちらは叩く予定です。

他にもご紹介をっと・・・あれ??これ以外にドロップしていないだと・・・?!(それはそのはずそんなにアルチ籠ってなかったですからね!!

とまぁ、私のGWのドロップはこんな感じですねw

次は、私もアーレスドロップしたので前々から話していたレインさんとのSS撮影してきたのでそちらのご紹介~
pso20150506_224634_008.jpg
まずはこちらの1枚~
アーレスリュウガ見た目は好きではないのですが刀身が赤いオーラが出るのはとても好きですね~
やはり、2人でSS撮影は本当に大変でした・・・w
お互いPAも使っての撮影なのでタイミング合わせるのがとても大変で・・・w
でも、アーレスリュウガとアーレスブレイドの刀身が納められたSSを撮影できたのでよかったです・・・w
pso20150506_224938_014.jpg
こちらは、リンドウの蒸気が残っていて個人的に好きだったのでペタリw
pso20150506_225758_040.jpg
こちらは正面から~
同じPAで撮影しているのであんまり説明はできないです(投げやり
やっぱり、レインさんとのSS撮影はやっていて楽しいですねんwこれからもちょくちょくSSとってくださいね!!w

では、今回はこの辺で~
皆さん、おやすみなさーい♪
