2015_04
29
(Wed)05:10

長い激闘の末に遂に我が家にも・・・・?!

皆さん、おはこんばんはですー!!桜花です~
リリアルチが実装されてからフレはみな、アーレスでたよ!!スレイブでたよ!と言っているのに対して私は・・・なにもドロップできておらずの日々を送っていましたが・・・なんと遂に・・・?!
pso20150429_012440_002.jpg
pso20150429_013732_003.jpg
はい!!ついに我が家にもアーレスが!!スレイブではありませんでしたがやっと私も13武器をドロップすることができました(ノД`)・゜・。ほんとうに長かったです・・・
ナベアルチが実装され、みんながアンガ掘りやらまるぐるやらでアーレスゲットしているのみて、私も欲しい!!でも出ない?!ずっとこんな感じだったのです・・・

ですが、ついに我が家にもアーレスが来たのでもうテンションアゲアゲでそのあともリリアルチまわっていたのですがここで事件は起きます・・・
pso20150429_024628_005.jpg
なんとリュウガドロップしてから数分で2本目のアーレスでちゃいました!!2本目はアーレスバスター!!こちらは欲しかった武器なのでうれしいですねー!(虹泥出た時にカタナだといいなぁと思っていたのは内緒です。
いやーしかし本当に出るときはポンポン出ますねこのゲーム・・・w
運ゲーなので出る出ないの差が本当に激しいです・・・w

これからのリリアルチは、リュウガとバスターの属性60を目指しつつアーレスボウの入手を目標にやっていきたいと思っています。
ん、スレイブ??スレイブは出ればいいなぁ程度です(おい!!

だって、石交換できるじゃないないですか?!(ぶっちゃけたよこいつ

今日も起きてからアルチ籠る予定なのですがいい波が来ているうちにもう1本入手したいところですね!!
ではでは、今回はこの辺で~
皆さんおやすみなさーい(*^_^*)
おまけ
リュウガはとりあえずOPもいじりました!!メセタがたまったら7sか8sにしたいとおもいます~
pso20150429_042814_006.jpg

2015_04
28
(Tue)04:32

リリーパアルチ実装されましたね!!(今さらですけどね

皆さん、おはこんばんはですー
楽しみにしていたリリーパアルチ遂に実装されましたね~(初日に感想書かないのはいつものくせです

皆さんはスレイブシリーズ何かゲットできましたか??私ですか??私はいつも通り12すらドロップしていませんよ?!
もう石も110個たまったというのに何も収穫なしです・・・(´・ω・`)
アンガも結構出てくるので、アーレスリュウガを狙いつつのマルグルになっているのは内緒です☆

石が250個たまる前にはスレイブかアーレスをゲットしたいところです・・・(出なかったらもうブログのネタに使ってやるんだから?!これは開き直ってます

リリアルチはナベアルチに比べて敵が柔らかい気がするので近接でまわっていてとても楽な印象ですねー
カタナコンバットフィニッシュで雑魚敵をまとめて処理できるのでとても気持ちがいいです。
そうです、カタナコンバットフィニッシュが上方修正されたのは皆さんご存じだとは思うのですが、とても強化されていて私はとてもうれしいです!!
フィニッシュでXHの雑魚敵溶かせるのはとても素晴らしい!!前までは火力不足で(´・ω・`)って感じだったのでとても使っていて快適です!!

最近夜中に防衛とか結構来ているのですがフレと少人数でXHをクリアするという遊びに夢中ですw
侵入は4人でクリアでき、襲来は3人でクリアできたのでとても胸熱でしたwww
pso20150424_024925_000.jpg
このSSは4人で侵入クリアした時の1枚ですね~
みんな、パニス着ているんですがこれ実は私がフレに感染させたのです(真顔
みんな似合っていてかわいいですね~
みんなもレッツパニスライフ!!w

もう1枚SSあるのでそちらもペタリ
pso20150428_035700_029.jpg
こちらはフレがスレイブロッドだした記念に撮影したSSです~
やっぱり中2っぽい武器でかっこいいですよねー(早く私もスレイブクーガほしいです・・
これを出してからフレがパニスレプカの影で武器にあわせたいと言っていたので買うのもいいとおもいますよ!!
是非買ってしまいましょう!!w

では、今回はこの辺でおしまいにしたいとおもいます~
皆さんおやすみなさーい。

2015_04
22
(Wed)05:39

今回は、あのパニスの人にお会いしました♪&リンク追加です!!

皆さん、おはおこんばんは~です♪桜花です♪(∩´∀`)∩
今回の更新はテンションアゲアゲでお送りします!!w

そうです、タイトルにあるように私がブログを始めるきっかけにもなったパニスの人こと雅さんにお会いしてきました♪

ブログ 「雅の雅やかなPSO2日記」の雅さんです♪
ブログのURLも載せておくので皆さんも是非一度見てみてください!!

まさか雅さんとお会いできる日が来るとは思ってもいませんでしたw
本当に今日のことは一生忘れられないほどの思い出になりました♪
こちらでも改めて言わせてもらいますが、今日はお会いしていただき本当にありがとうございました!!

でわ、雅さんとSSを取らせていただいたのでそちらのほうをペタリッ♪
pso20150422_005356_0001.jpg
やはり雅さんはパニスレプカの着こなしが本当に素晴らしいと思います
桜花もパニスレプカ影の方を着てお会いしたのですがもうパニスレプカとパニスレプカ影の2ショットは本当に素晴らしいです(もう皆さんもパニス着ましょう!!w
もう雅さんがかわいくてヤバいですね~(*^_^*)ですが桜花も負けないくらいかわいいとおもいます(親ばかいただきました
雅さんとSSを撮らせていただいたのですが、私はSS初心者に近いので雅さんにまかせっきりでした・・・(もっとSSのことを勉強しないといけないと改めて思いました。
雅さん、色々と教えていただきありがとうございました♪
こちらのSSは桜花と雅さんが手を挙げていてなんだか誰かに呼ばれて返事をしているかのようですね~(私が勝手に妄想しているので違うかもしれませんが
もう本当に桜花も雅さんもかわいい!!(何回言うんだね君は

もう1枚SSのほうがありますのでそちらもペタリ!!
pso20150422_010001_0661.jpg
こちらのSSですが選別していて気づいたのですが・・・・
桜花と雅さん手つないじゃってますよね?!
こんな2人が座って誰かを待っているような雰囲気やばいですよ?!
今回は2バージョンのSSしか撮ってないですが今度ゆっくりとたくさんのシチュエーションのSSを撮ってみたいものです(それまでにもっとSSの勉強をいなくてはならないですが・・・w
もしよろしければ今度ゆっくりと私とSSを撮って頂きたいです!!

本当に今日は思い出に残る素敵な1日でした♪
雅さん、これからも宜しくお願いします!!
雅さんのブログの方、リンク追加させて頂きました!!ありがとうございます♪

時間も時間ですのでそろそろ私の睡魔がやばくなってきたのでお布団にダイブしたいと思います~

なので今回はここまで~
皆さんおやすみなさーい!
おまけ
リリアルチ実装前にフレと固定でチャレンジクリアしてきました~(SSはないのかって??撮り忘れたんだよぉおおおお

2015_04
21
(Tue)04:45

キャラ紹介part2

皆さん、おはこんばんは~です!!
レア泥100%週間も、もう終わりますね~w皆さんは欲しい武器掘れたかな?私はアンガ掘り頑張っていますがいまだに収穫はなしです・・・
早く私もアーレス欲しいです!!w(欲しいなら明日死に物狂いで掘るしかないね・・・

まだ、アンガ掘り頑張っている人はお互い頑張りましょー!!\(^o^)/

さて、本題ですが今回も私のサブキャラのご紹介をしたいと思います~!!
今回は長女の「秋桜」ですー!!
pso20150421_040354_001.jpg
秋桜は姉妹の中では一番大人っぽくクリエイトしていますね~
やっぱり長女なので一番大人っぽく作りたかったですw
秋桜はですね・・・最初のクリエイトで私がやらかしてクリエイトしなおしているのです・・・
なので、結構前から実装していたのですがメイン職がカンストしたのは遅いんですよ~

職の方は、Fo/Brやっています~(カンストが遅れた理由の1つに私がテク職が苦手なのも含まれてたり?!
フレンドの弓テクに憧れて私もやってみたい!!バニッシュテクとか楽しそう!!っていう感じで始めたのがFo/Brですねw

なので、秋桜はリカウテリがメイン武器になります~(なので秋桜はいまだに☆11武器が主流です
潜在も古の誓いなのでとてもテクと相性がいいんですよね~
しかもリカウテリは法撃も高いのでとても素敵です!!

キャラ紹介のはずがなんだか職の解説見たくなっているのは気にしない方向で・・・
もう1枚SSを撮ってあるのでそちらもペタリ~
pso20150421_040810_018.jpg
秋桜のSS撮るときに中々いい感じのロビアクがなくて悪戦苦闘したのは内緒です(いっちゃってるじゃん?!
私は、あんまり綺麗なキャラクリが上手くないのですが秋桜は中々いい感じに出来たのではと個人的には思っていますw(基本ロリ顔しかクリエイトできないのです・・・これだと私がロリコンだと思われてしまう?!

なんだかキャラ紹介から脱線してきているので今回はこの辺で引き上げることにしますw
こんなグダグダのブログですが今後ともよろしくお願いしますw(はたして見てくれてる人はいるのだろうか
でわでわ、今回はこの辺で~
皆さん、おやすみなさーい!!
2015_04
19
(Sun)04:29

今さらながらキャラ紹介です~

皆さん、おはこんばんはです~
また更新までの時期が空いてしまって申し訳ございません・・・w

さてさて、今回はとてもうれしいことがあったので先にそのご報告から~!!

私が、ブログを始めるきっかけになったブロガーの方がいらっしゃるのですがなんとPSO内でフレンドになって頂きさっそくその方の身内アンガ掘りにご招待をしていただきました!!
この度は、本当にお誘いいただきありがとうございました!!
中の人は本当に緊張しすぎてご迷惑をおかけしたかもしれません・・・w
また、機会がありましたら是非よろしくお願いします!!
もうお一人ブロガーの方がいらしたのですがその方ともフレンドになりました~
今度ゆっくりお話ししてみたいですね~w

そちらの方の紹介は、後日にゆっくりとお会いする約束をしていただいたのでその時に紹介したいと思います!!

さて、今さら感はあるのですが私のキャラクター紹介をさせていただきます!!
メインキャラの「桜花」の紹介です~(桜花は最初の記事で紹介してなかったっけ?はい。私の不注意でアップロードしたSS消してしまって最初の記事にSSが載っていないのです!!本当に何やってるんだか・・・w

なので、改めましてメインキャラの桜花の紹介です~!!
SSを何枚か撮ったのでそれを載せながら紹介していきます~
pso20150418_182051_004.jpg

まず職は、Br/Huやっています~!!
過去の記事にも書いたかもしれませんが私はBrが実装されてから浮気をしたことがないくらいにBr一筋です!!w
最近ではサブキャラで色々な職をやっていますけどねw(サブキャラは後日紹介したいと思います~

私のキャラは一応、姉妹でつくっているのですが桜花は三女になりますねw
上に2人姉がいて、下に妹設定のキャラがいますw
父と母はまだ未実装ですw今育ててるキャラの育成が終わり次第どちらかを実装させる予定ですw

メインコスは、「パニス・レプカ影」です~
私パニスレプカが本当に大好きで桜花に他のコスを着せてもすぐにパニスに戻るほどなんですw
最近はシャルテリアクーレントを暫く着ていましたがやっぱりパニスに戻りましたw
pso20150418_182301_0125.jpg

パニスレプカ影本当にかわいいので皆さんも是非~!!w

ちなみに、私は親ばかなので桜花のことすごくかわいいと思っています!!w
pso20150418_182335_015.jpg

こんな感じのブログですが今後とも「Cherry blossom」をよろしくお願いします!!(桜花が言っている感じでSS撮ったのでそちらもペタリ!

でわ、今回はこの辺で~
皆さんおやすみなさーい!!
おまけ

イデアルカレン60になりました~(実は3日くらい前に・・・w更新を怠っていたのがばれちゃう!!w
pso20150413_023328_001.jpg
2015_04
10
(Fri)14:08

やっとマガツ産で欲しい武器がでました!!

みなさん、おはこんばんわー!!
ワイルドイースターがまた今年も帰ってきましたね~(ドロップはバーストしないととてもまずいみたいですが・・・w

ヒャッカリョウランとリンドクレイが欲しい私はXHで行くしかないのですけどね!!w
しかしフルブでSWが3つしか出なかった時は絶望したんですけどね・・・w(1周で3個です

さてさて、13時に来ていたマガツ(リアルの人はもうマガツ飽きて最近行ってなかったです)で遂に欲しかったあの武器がドロップしました・・・?!
pso20150410_133959_000.jpg

ババーン!!サイカ・ヒョウリです!!
うーんかっこいい!!あまりFiやらない(むしろBr以外あんまり)中の人ですがこれがドロップしたらFiも真面目に取り組んでみようと考えていたのでこいつを叩いてあげてこれから使って行こうかと思います!

しかし、やっとマガツがやっと☆12くれました・・・w
後は、サンゲヤシャとシューティングドライブとリンドブルムください!!w
神撃ライコウはいらないです・・・(すでに持ってたり・・・

こんなこと言ってるとないもくれなくなってしまう!!w
オロチアギトドロップしてから☆12ドロップしてなかったので久々のドロップが欲しいかった武器で本当にうれしいですねぇw

そういえば、私キャラ紹介をしていないような・・・(ブログ初めて結構時間たってますが・・・・
なので、次回から私のキャラたちを紹介したいと思います!!(とても今さらな気がしますが・・・w
でわでわ、今回はここまで~
2015_04
08
(Wed)07:17

遂にチャレンジクエストを・・・?!

みなさん、おはこんばんわー!!
北海道は4月になっても寒くて桜花の中の人はしんどいです・・・w(本当に私寒がりでやばいんです・・・w

さてさて、タイトルにもあるんですが・・・ついに・・・
pso20150408_060554_000.jpg

チャレンジクエストを走破してきました!!やっとですよ!!本当にうれしくてフレンドとVCつないでやっていたのですが私、普通に叫んでましたw
やっと走破できたので後はイデアルカレンの属性を60にするだけ・・・
走破自体は出来たので、安心して機構アルチに挑めるというものですw

チャレンジをやってからは、チャレフレがたくさん増えてフレンドの輪が広がったりと色々ありました。
やっぱりフレンドが増えるとうれしいですよね~
しかも、固定に呼んだりしてもらっていたのでこのメンツでクリアできたこともすごくうれしかったですw

チャレンジ走破した時にエルダーおじさんが来ていたのでフレンドのちよさんと一緒にいってきましたw

ここで、桜花が突然・・・
桜花≪チャレンジも走破したし2人でXH本体倒そうか(キリリ
はい、突然の無茶ぶりw
それでも2人で倒せたのでこれもうれしかったですねw
ちよさん、私の無茶ぶりに付き合ってくれてありがとでした!!
ちなみに職は、桜花、Br/Hu ちよさん、Bo/Hu でした!!
pso20150408_064900_001.jpg

さてさて、さすがにいい時間なので私はもう眠気が・・・w

なので今回はここまで~
みなさんおやすみなさーい。
