2015_03
31
(Tue)04:21

今さらながら、報酬期間の報告です

皆さん、おはこんばんは~
報酬期間も終わり、まったりとぷそを楽しいんでいる桜花の中の人です~w

さてさて、みなさんは報酬期間に強化したかった武器やユニット、報酬期間でのドロップでいろいろなものを強化したんですかね?
わたしはというと、サブキャラのユニットを強化、OP付けしようと思っていたのですがオロチアギトという大本命がでまして思ったよりも強化ができませんでした・・・w

それでもオロチアギト出たので満足ですねw
でわ、私の報酬期間のご報告です~!!
pso20150331_033842_002.jpg
pso20150331_033840_001.jpg
pso20150331_033839_000.jpg

まずは、ブリサ一式を桜花の新しいユニットにしようと思っていたので、初日に5sでつくりました~
はい、火力しか持ってない脳筋大好きなので私は基本打撃しか盛りませんw
最近はスタミナも盛りたいなぁとおもってはいるのですけどねw
pso20150331_033848_004.jpg

続いては、イデアルカレンですね~
初の13武器ということで7sにしてありますね~
こちらも火力しか盛っていないですね・・・w
pso20150331_033845_003.jpg


続いては、大本命のオロチアギトです~
こちらはですね・・・イデアルカレンと同じOPにしたかったのですが報酬期間ぎりぎりまで粘っても7s拡張が成功しなくて6sにしました・・・
本当はイデアルカレンと同じOPでつくりたかったのです・・・w
まぁ次の報酬期間ではかならず・・・!!

今回の報酬期間は大本命のオロチアギトドロップしただけで本当に満足でした。(これ以外のドロップは何もなかったんですけどね・・・w

やはり、10%UPは伊達じゃないですねw
アビ3が100%で乗るのは本当にありがたい!!最近は100%以外信じていないので能力付けをあまりしないですからね・・・w
皆さんは、満足のいく報酬期間だったでしょうか?
私は本当に満足できる報酬期間だったのでよかったしかいえないですねw

これからは、アンガもぼちぼち掘ってアーレスでも入手したいところですw
でわでわ、今回はここまで~
皆さんおやすみなさーい
2015_03
22
(Sun)01:10

オロチアギト、、、中々の強敵です・・・(短記事です

皆さん、おはこんばんわー!
昨日のオロチドロップの興奮が冷めません!!w(本当にうれしいんです

と、いうことでさっそくオロチアギト強化してきました!!(ばばーん!!
pso20150322_005200_001.jpg
pso20150322_005157_000.jpg

もう1枚はイデアルカレンの完成形態のSSです~
はい。。。強化の方はすんなり終わったのですが・・・
7s穴あけにエクスキューブ700個溶かしても7sになりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんで?!700個だよ?!もう私キューブないよ?!
イデアルカレンはすんなり終ってくれたのに・・・(グスンッ

しかし、不思議とうまくいかないのになぜか楽しいのですよねーw
それはきっとオロチアギトだからなのですw

一応、強化法は終っているのでいつでも握れるように軽くOPはいじりましたw

はやく、カレンとおんなじOPにしてあげたいですのぉ・・・(シミジミ

がんばってエクスキューブかせがないと!!(使命感

やること終ったらオロチアギトでSSとるんや・・・・
今回は短いですがここまで~
みなさんおやすみなさーい!
2015_03
20
(Fri)03:35

たいへん長い時期の放置の末に・・・念願の・・・?!

みなさん、超お久しぶりです~
更新をさぼりにサボった桜花です!!(自慢にもならない

改めまして、みなさん、おはこんばんわです!!
いやー、放置してる間にいろいろとありました!!
チャレンジクエストは配信されましたね~
みなさんはもうイデアル手に入れたかな?!
私は、がんばって報酬期間の初日に手に入れることができました~
初の13武器ということでもううれしいです!!能力強化も全部終わった時にエルダーさんのコールが?!(ここで恐るべき事態が訪れます・・・
pso20150319_040838_001.jpg

pso20150320_015224_000.jpg

はい!!!!!念願のオロチアギト実装です!!これは本当にうれしくてヤバかったですwww
だって本命をゲットできたのですから!!それはうれしいですよね?!
こうやって、ほんとうに欲しかった武器をドロップしたときのうれしさがあるのはいいことだと思いますw

ここで私のフレンドのレインさん(たびたび私のブログにも登場していますね)と前に約束していた(桜花がオロチアギトだしたら私のサンゲヤシャと一瞬にSSとろうぜ!!
と、いうことで2人でSS撮ってきました!!
なのでその紹介でもしたいと思います!!

まず2人でタイミングを合わせるのがとても難しかったですねぇ
1人で撮るときも難しいのに2人だとさらに難易度が?!
それでも、2人とも納得のいくSSが撮れたのでよかったと思いますw
レインさん視点のSSは是非レインさんのブログで確認してください!!
pso20150320_023332_0131.jpg

今回のSSはうまくカザンナデシコのチャージ中にとれたとおもっていますw
やっぱり、オロチアギトはかっこいいので刀身を映したかったのですw
うーん!!やっぱりオロチアギトかっこいいですね!!これからバシバシ使っていきたいと思います!
道中はオロチアギト、ボス戦はイデアルカレンといった形で使っていきたいですね~
そしていままで本当にお世話になった「ヤシャ」本当にありがとう!!お前との長い歳月は忘れられない思い出だぜ・・・
ここまでくるのに本当にお世話になりました。お前は私の中で最高のカタナだったぜ!!
XHが実装され周りが☆12武器で戦っている中私は「ヤシャ」と、ともに戦い続けてきました。これからはオロチアギト使っていきますがヤシャ安心してくれ・・・
お前もきちんと使ってあそんでいくぜ!!(これくらい思い入れのある武器なんです・・・

本当にこの2日で私のメインウェポンが充実しました。
ヤシャお前もつかれただろ・・・?ほんの少しの間休んでいてくれ・・・
きっとまたお前を握って暴れるその日を楽しみに待っていてくれ・・・

はい。なんか私の思い出話になってしましましたが今回はこの辺で終りたいとおもいます。
イデアルカレンのOPのSS撮り忘れてたなんて言えないので明日にでも紹介いたしますw
でわでわ、みなさんおやすみなさーい!!
