2015_02
25
(Wed)00:36

6日間のレア泥週間の終わり

みなさん、おはこんばんわー!!桜花です~

木曜日から始まったレアドロップ100%期間がついに終わりましたね~
みなさんは欲しかったレア掘れたのでしょうか??
私は撃沈しました!!!w

レインさんとチムメンで時間ぎりぎりまでまわっていたのですが私にアーレスは実装されませんでした・・・
やっぱりリュウガは欲しいですがメンテ明けからはサブキャラのレベリングと報酬期間のためにメメタためないとですねー・・・w
そしてついにメンテ明けにシャルテリアクーレントが実装されますね~
ほんとうにこれを楽しみにお仕事頑張ってきます!!w

アンガ掘りについてはこれからもちょこちょこ続けていこうかなぁと思っておりますw
やっぱり継続して少しでもやっていればアーレスに近づけると信じてアンガを狩り続けますw

でわでわ今日はこの辺で~
本日までのアンガ討伐数 76体

おまけでSSを1枚
pso20150224_235526_000.jpg

レア泥期間が終わった後の私とレインさんとチムメンで1枚
みんな落ち込んでおりますw
2015_02
23
(Mon)00:54

本日も必死にアンガ掘り

皆さん、おはこんばんわー!!どうも桜花です

昨日は更新してないですがアンガ掘ってましたw
アーレスでなぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
物欲センサーやばいんかな・・・w

それでは今日のこと振り返ってみよーw

今日はレインさんとチムメンの3人でアンガ掘っておりました!!
いくら倒してもくれるのはユニットのみ・・・w
もうスフィアに変えるしかなにのよ?!(地味にうれしかったり

そんななか萎えてるときに・・・・
チムメンがアーレスボウだしました!!おめでとぉおおおおおおお!!
ここで私は、???(流れに・・・・のる!!
っと意気込みましたがでませんでした・・・w
しかし!!!ここでベーアリさんがデレテくれました!!!
ドドーンッ!!!!
pso20150222_235627_000.jpg

はい!!サルスパニッシャー泥しました!!
今後の予定で冬華というキャラ作ろうと思ってましてその子がメインRaなのでその子のメインウェポンゲットです!!
これはこれでうれしいですなぁw

元から5sだったのでサルスは5sでいいかなぁって思っておりますw

このいい流れのままリュウガゲットと行きたいところでしたが中々いいお時間だったので今日のぷそはここまでということにw
明日仕事行けばお休みなのでこの流れは火曜日に継承したいと思う所存でございます!!
火曜日になんでもいいのでアーレス出るといいなぁ・・・(できればリュウガくださいまし!!

でわでわ、今日はここまで~
皆さんおやすみなさーい!!
本日までのアンガ討伐数 ちょうど50体!!
アンガさん何でもしますのでリュウガくださいまし・・・
2015_02
21
(Sat)02:05

今日も今日とてアンガ掘り

皆さん、おはこんばんわー!
いよいよレア泥100%週間がはじまりましたね!!
前回はアーレス掘れなかったので今度こそっと意気込んでおりますw
それでもなかなかデレテ紅アンガさん・・・・
昨日も仕事が終ってかえって来たらアンガ掘り。今日とてかえって来たらまたアンガ掘り。
うん!!アーレス拾わないとネタなんてないよ?!
サブキャラのレベリングもしたいですが本当にアーレスリュウガ欲しいので今週はアンガ掘りにどっぷりの予定です!!w

私は火曜日がお休みなんで火曜日が本番ですね!!それまでも少しですがアンガ掘り頑張っていきますw
今回からアンガ倒した数ここに書いておこうかなとおもいますw
今回はSSもないですがゆるしてくださいw
今回は短いですがここまで。
今日までのアンガ討伐数 28体
いったい何体でアーレスはでるのか?!
桜花の長い長いアーレス旅にこうご期待?!
2015_02
18
(Wed)00:52

久しぶりの更新(最近のドロップ報告もあります~

皆さん、おはこんばんわー!!桜花です~
2週間もブログを更新してなかったなんて・・・
夜遅くまでフレと駄弁って更新する元気がなかったのです・・・w
これからはしっかり更新していきたいと思います!!( `ー´)ノ

でわでわ、いままでの収穫とかをご紹介!!
pso20150218_002400_027.jpg

まず、ブリサ一式揃いました!!ヤッター
報酬期間までには何とか揃えたかったのでよかったですwしかも2セット揃ったので1セットはサブに渡す予定ですw
報酬期間はブリサの6s作っておしまいの予定なのですw
6s装備なんて作ったらメメタなくなって何もできないですわ・・・w

報酬期間までもっと頑張ってメメタためなくては!!
アンガ掘りもしていましたがなんの収穫はなかったです^q^
フレもみんなアーレス出してるので私にもリュウガ頂戴!!お願いします。。。

続いて前にもちょろっと紹介した秋桜ですねw
今日のADブーストのおかげでメインクラスが69まで上がりました(*´ω`*)
裏も50になったので満足ですw70になったら裏55まであげて紅葉ちゃんにバトンタッチですねw

さてさて続きまして、桜花ちゃんイメチェンしたのでその紹介です!!
pso20150218_002138_022.jpg

今回のFUNスクラッチででた「シャープセミロング」これがまたかわいいのですよね~
ずっとセミロングタイプの髪型が欲しかったので今回はやっときてくれたか!!と思いましたw

パニスで試着してみたらおとなしいイメージになったのでこれはロマンバカマの方が似合う!!と思いロマンバカマで撮影してますw
結構気に入ったのでしばらくはこれで行きますw
シャルテリアクーレント出るまでのあいだかもしれませんが・・・w

これからは3日に1回くらいの更新でがんばっていこうかなと思っています。
好きで始めたことなのでちゃんと更新しなくてわ!!
でわ今回はここまで~
皆さんおやすみなさーい!!
2015_02
03
(Tue)17:24

皆さんお久しぶりです

皆さんおはこんばんわー!!どうも最近更新サボってた桜花です・・・・
更新しようとは思っていたのですが、ぷそやり過ぎてやめたころには2時3時が当たり前で眠くて更新してませんでした!!(自業自得やろ

さて、今回の記事なんですが今回のスクラッチで出たコスを桜花に着せたのでその紹介でも!!
pso20150203_165526_003.jpg

まずこちらの1枚!!
はい。もはや桜花の面影すらありませんねw
今回のl赤原礼装見た時にこれならダークナイトになりきれるかも?!(中二病全開ですがおきになさらず!!
ということで桜花にダークナイトになってもらいました!!(ババーン
いつもはパニスレプカ影でかわいい感じの娘なんですが中の人はこうやってかっこいい感じも大好きなんです!!
いつものスポーティショートだと違和感があったので今回のFUNスクラッチに追加された目隠しロングポニーで決めてみました!!
この髪型私個人的にはとてもGJなんです!!ぜひ皆さんも試してみては?!

pso20150203_165942_012.jpg
そしてもう1枚
これはあれですね、パニスの桜花と見比べるために撮った1枚ですw
あぁやっぱパニス桜花かわいいんじゃぁ^~^(親ばかいただきました!!
pso20150203_165258_001.jpg

そしてそしてもう1枚!!
これはキャラ紹介にもなるんですが、こちら桜花の姉の「秋桜」です!!
結構前に作ったのですがキャラクリに絶望して放置ぎみだったのをチムメンからアドバイスをもらいながら再生させたのでこの機会もう一度レベリングしましょう!!っということにw
紅葉ちゃんもいるのにもう大変です・・・w

報酬期間もくるので本当にやることが多くて大変ですw
メメタぁメメタが足りないんじゃ!!(TA頑張りましょうね。はいはい。

さて私は今日お休みなのでまたぷそライフに戻りたいと思います!!
でわでわ、みなさんまた今度!!
今日のおまけ。
実装してから欲しかったガーンデーヴァ拾ってきました!!これでカタナのサブウェポンゲットだぜ!!やったね!!w
pso20150130_223139_000.jpg
