2015_01
27
(Tue)13:34

久しぶりの更新

皆さんおはこんばんわー!!
最近更新サボっててすいませんでしたw

だって・・・・アンガ掘りしかやってなかったからネタがないんです!!!
5鯖にはマガツさんきてくれないし・・・

もっと来てくれてもいいのよ?!(´・ω・`)
でも、今日の6時と12時にマガツさんきましたねw
そのマガツさん、明日のメンテでドロップ率に修正きますねーw
まぁしかたないですけどねw
XHのドロップもっとあげてくれてもいいのよ!!(一応上がるみたいですけどね

そんな久しぶりなマガツさんから欲しかった武器をいただきましたw
pso20150127_124410_001.jpg
pso20150127_063759_000.jpg

ツインダガーのエルキュリアです!!
これ実装してからずっとほしかったんですよねーw(桜花は基本Br以やらないのですが・・・
しかも6時に1本、12時に1本もらっちゃいましたw
このいい流れでアーレスリュウガも頂戴!!(傲慢なやつめ

これから予告の侵入入ってますが、最近防衛多くて行く気になれません・・・w
でも、紅葉ちゃんのレベリングしないとですね!!
紅葉ちゃんももうそろ55なのでがんばりたいとおもいますw
でわ、短いですが今回はここまで。
2015_01
20
(Tue)02:25

リンク追加です!!

皆さん、おはこんばんわー!!
やっと明日は念願のお休みの桜花でーすw

今日はやっとレア泥修正入ったマガツにいってきましたー!!
ほんとうにエクスキューブがおいしくなりましたね!!
いままでのはいったい何だったのだろうか(´・ω・`)
これからは毎日マガツきてください!!wキューブいっぱい欲しいんです!!

さてさて、タイトルにもあるように今日は同じチームでブログをやっているフレンドをリンクしたので紹介します!!(何回か登場しているんですがねw
相手はすでにリンクしてくださっていますw(本当に遅くなってごめんなさい!!

でわでわご紹介です!!
「きつねの徒然ぷそ日記」というブログをやっているレインさんです!!
この方はですね、PSOで一番仲のいいフレンドですね!!
チームに入ってからはもちろん今までもたくさんお世話になりました(*´ω`*)
ほんとうにいろいろとありがとうです(*^_^*)
pso20150120_000035_059.jpg

このSS、桜花とレインが2人で何か話していそうな感じのSSですよねw
とてもGJだと思います!!
こういう感じのSSってなんかいいですよねーw

しかも、昨日もちょろっと書いたのですが桜花に夜光瞳大を使ったら吸血鬼みたくなったのですw
今回は、吸血鬼と妖狐の夢の共演ですねwいったいどんな話をしているんでしょうねw

あら、妖狐の血ってどんな味するのかしら?とかうちの娘言ってそうですねw
そして、2人とも目力がやばいw
ほんとうにこの瞳は力がありますよねーw
でもやっぱり桜花にはいつも愛用しているアニメ風瞳があうんでうよねw

お次はレインさんのサブキャラユイちゃんと撮ったSS張りますね!!
pso20150120_001421_099.jpg

ユイちゃんも妖狐なのですがうちの娘(吸血鬼)は人間の血に飽きて妖狐の血に興味でも示し始めたのかな??w
なんてばかみたいな想像していますw

レインさん本当にリンク追加遅くなってごめんなさい(;゚Д゚)
これからもいままでのようにたくさん遊んでくださいねw

さて、最近5鯖の緊急侵入多くないですか?!もう飽きたよ!!マガツいっぱい来て!!w
2時にも侵入があったのですがレインさんと行ってきましたw
☆12なんて出るわけないんですよ・・・
キューブもおいしくないですしね・・・XHだとw
わたしは、今日お休みなのでこれからまたぷそインします!!

でわでわ今日はこの辺で。
皆さん、おやすみなさーい!!
2015_01
19
(Mon)03:20

今日はあんまりぷそできない1日

皆さん、おはこんばんわー!
今日は仕事が早めに終わったのに職場の新年会であんまりぷそできなかったのです・・・

紅葉ちゃんのレベリングしたかったのですがね・・・w
家に着いたら1時を回っていたのです・・・w

そんなときに2時緊急襲来が来ると聞いてフレ4人とSHいってきましたw
これは野良に混ざってではなくフレと私の4人だけでですw
やっぱり少人数防衛はたのしいですなぁwSHなのもあって思ったよりの楽でしたw
3周いける!!って話してたらまさかのリンゼスさん降臨・・・
リンゼスさんのおかげで2週で終わりました(ノД`)・゜・。
pso20150119_022909_000.jpg

でも楽しかったのでいいのですw
最後に、紫塔のまえでSSとったのでそれはりますね!!
こうやってフレと少人数で防衛は個人的には楽しいのでもっとやりたいですねw
今日はお付き合いしてくれたフレの皆さん本当にありがとうございました!!
pso20150119_023330_002.jpg

またこういう無茶ぶりやるかもなのでその時はお付き合いしてくれると泣いてよろこびますw
今日の仕事を頑張ればお休みなので頑張ります!!w
今日は桜花に夜光瞳 大 を購入してあげたのですがちょっとイメージが変わったのですw
その紹介は明日にでもw
でわ、今日はこの辺で。
皆さんおやすみなさーい!
2015_01
17
(Sat)03:04

いよいよ始まったアークス共闘祭

みなさん、おは、こんばんわー!!
最近あんま更新してない桜花ですw

さてさて、ついに始まりましたね!!アークス共闘祭!!報酬期間に向けてみなさんもビンゴがんばりましょー!!

ビンゴを頑張るのもいいですがやはりハルコタンの常設クエスト!!これですよね!!
この期間でサブを育成するために頑張って桜花の全職カンストさせたのはいい思い出ですw

実装されて3日立っていますがあんまり籠れてなかったのです・・・w(フレとだべってるのが楽しくてつい・・・w

なので今日は長い時間ハルコタンにこもってましたw
おかげで紅葉(クレハ)のレベルを10もあげれましたw(サブの紹介してないからみんなわかんないやつ

なので今回はその最近生まれたサブの1人!!紅葉(クレハ)ちゃんの紹介でもしたいと思います!!
pso20150117_011704_0039.jpg

この娘はですね、セルベリアロングを使ってキャラを作りたいなぁと思っていたのでセルベリアロング再販来た時に作ろうと決意していま頑張って育成している最中ですねw

またこの娘も和服がメインなのですw(中の人はとにかく和服が大好きですw
最初はアホ毛つける予定はなかったのですがつけてみたら案外行けたので採用いていますw

これからは紅葉ちゃんがメインでブログになるかもしれないですw(まだSHいけないから防衛とかはいかせられないのですけどねw

だってキューブほしいじゃないですか?!
報酬期間も2か月後にあるんですからね?!
この娘、まだ納得いくクリエイトができていないのでたびたびいじるかもですw(そのたんびに紹介はしていくかもですねw

まだほかにもサブキャラはいるのですがハルコタンの常設がある間は頑張ってみんな育成していきたいなぁと思っておりますw

他の娘たちもきちんと紹介したいですね!!

でわでわ、今回はこの辺で。
皆さん、おやすみなさいーい!!
2015_01
13
(Tue)20:37

ついに桜花の全職カンスト?!

皆さん、おは、こんばんわー!!
最近は夜帰ってきてから緊急に参加するくらいしか遊べてなく更新できませんでした・・・・

アルチ行ってもレアなんて出ないんです!!!(そろっとヤミガラス欲しいです

さてさて、今回の題名にもありますが、やっと桜花の全職がカンストしました!!(ババーン
やっぱりメインキャラは全職カンストさせたいんですよねw
一応全職カンストしてますが、Brだけキューブが10個あります(なお、SPオーダーは2回とも終わっている模様
pso20150113_060222_000.jpg

ほんとうに、Brしかやらない私ですw
最近は、いろいろな職もやろうとは思ってはいるんですけどね・・・w

なんとか、今週のメンテ前にはカンスト終わったので、ハルコタンの常設クエストはサブの育成にまわせそうですw(紹介するって言ったのにサブ紹介してないやつ

ま、まぁ今度時間ある時でも?!

今回も、短いですがここまでで。
2015_01
08
(Thu)00:55

フレンドさんとぱしゃり

皆さん、おは、こんばんわー!!
桜花です!!
今日は1週間ぶりにお仕事いってきましたー!
うん・・・1週間も休むと体がついていかないです!!!w
これからまたゆっくりならしていかないとですねー。

さてさて、ここからPSOについて書いていきます!!(こっちが本題でしょうに

今日は、インスぺ導入してみましたー!!
機械音痴なのでちゃんと適用されてるかすんごく不安です・・・・

1時間以上も格闘しておりました・・・
貴重なぷそタイムが削られて結構泣きそう。。。

インスぺもひと段落ついたとおもったらすぐにエルダーさん襲来・・・
ちょっとは休ませて!!(オロチアギトのために今日も4キャラ回しました・・・
結果は・・・うん。いつも通り!!(そろそろオロチアギトください!!何でもしますから!!

エルダーさんが終わった後はフレンドさんとSS撮ってました!!
お1人はわたしのことをリンクしてくださってるのですが私まだリンクしてないのです!!(まともに紹介すらしていないやつ。
なので今度時間があるときにその方のリンク&紹介記事書きたいと思います!!
それまでもう少し待っていてください(土下座

今回も、3人でSSとったのですがやっぱり難しい!!(しかもいいの選別してて1番いいの消しちゃったのは内緒☆
何やってんだわたしは!!このバカちんが!!(泣き

pso20150108_000635_038.jpg
今回もおまけで1枚SS貼りますね!!
ダンス29から1コマぱしゃり。
ダンス29の動きってかわいいんですよねー。
いいのないかなって思ってたら自分ではいい感じなのが取れたのでペタリ。
DANNSU

もううちの娘かわいい!!(はい。親ばかいただきました。
でわでわ、今日はこの辺で!!
皆さん、おやすみなさーい!!
2015_01
06
(Tue)19:10

新年あけましておめでとうございます!!

皆さんおは、こんばんわーです!!
新年あけましておめでとうございます!!(はい、、、とても遅い更新になりました。

はい、桜花はですね、、、新年早々インフルエンザになってしまったのです!!!(ほんと最悪だぁ・・・・
なので更新が遅くなってしまって本当に申し訳ございません。
もうすっかり元気なのでこれからまたぷそいっぱい楽しみたいと思ってます!!

皆さんもインフルエンザには気を付けてくださいねー!

さてさて、ここからが本題です。
新年ということでうちの娘に振袖で新年あいさつがてらSSとったのでそれはりまーす!!
pso20150106_185643_001.jpg

正月は、レアブーストとか色々おいしかったのですがインフルでダウンしていて報告できるようなものは拾ってません!!!

ほんとうに私の正月返して?!(かかったお前が悪い
グスンッ

ま、まぁ、、新年も明けたことですし今年もどうぞよろしくですよー!!
今回はそんなに長くないですがここまで!!
おまけで1枚。
後ろからとったSSが中々よさ気だったのでペタリ。
pso20150106_185405_000.jpg
