2014_12
29
(Mon)02:33

今日はちょっと遅れたチームイベントinクリスマス!!

皆さん、おはこんばんわー!!
さてさて今日の更新もがんばっていくよー!!w
今日はですね、チームイベントがありました!!(ちょっと遅いけどクリスマスイベです!

皆で仮装してチームルームで遊んでました!!とても楽しかったですw

皆、個性的なコスで参加していてみんなかわいかったよー!!
私はというと、迷走してしまいまして、、、最初は残念なコスでしたw
最後にちょっといい感じなの発見できてよかったですw(自キャラのみのSS撮り忘れましたw

締めではチムメンみんなで投票して仮装大賞を決めました!!
なんと同率で1位がお2人いました!!すごいw
なので今回はそのお2人と撮ったSS張りたいとおもいますー!
pso20141229_003607_038.jpg

左の方は「ねこ伊達」さんといいます!!いつもはもっと若々しいのですが今回のイベではダンディにw
右の方は「ひなうた」さんといいますー!キャラ名は「リズ」さんですー!!
リズさんはトナカイの仮装をしていましたねーw今回はトナカイで攻めてきたのはリズさんだけでしたw
ねこ伊達さんはとてもダンディでいうことなしですねw(見た瞬間優勝はねこ伊達さんだと思った桜花ですw

そして、最後にチムメンで融合写真もとりましたー!これも貼っておきますねー!!
pso20141229_014428_172.jpg

そのあとにブロガー3人でSSも撮ったのでそれも貼りたいとおもいます!!
pso20141229_004747_107.jpg
pso20141229_013344_149.jpg
1枚は2人でかっこいいSS撮りたい!!ってことで2人で撮ってますw中々旨くとれないものですねーw

もっと練習しなければ!!
今日は年末も終盤に差し掛かってきてとてもハードな1日でしたがチムイベのおかげで元気がでましたw
ほんとうにチームの皆に出会えてよかったと毎回思いますw

もう仕事納めで休みの方もいると思いますが、まだ仕事している方は明日もがんばっていきましょー!
でわでわ、今日はこの辺で!!
皆さんおやすみなさーい!!
2014_12
27
(Sat)00:30

遅れてもらったクリスマスプレゼント

皆さん、おは、こんばんわですー!!

さて、今日もがんばって更新していきたいとおもいます~

今日は22時にDF「エルダー」様が予告されてましたねー!!
私はというとオロチアギトがどうしても欲しいのです・・・
やっぱりBrメインで安定した火力が出せてなおかつイケメンカタナ!!!
もうね・・・いうことなしですよ!?まったく・・・w

なんと今日はエルダーさんがレアブースト200%ということでこれは是非参加したい!!と・・・思ってはいたのですが時は年末・・・蕎麦屋にとっては一番の稼ぎ時・・・仕事終わるわけないじゃないですか(; ・`д・´)
それでも、せめて1キャラだけでも行きたい!!と思って頑張って仕事おわらせました!!(いつもがんばれよおい・・・w

そして、何とかアーム戦に間に合ったので急いで4キャラでフラグを回収しましたw(いつもよりかなり急いだのは秘密☆

そして始まった本体戦・・・(ザワザワ
1キャラ目のドロップは・・・どこ見てもダブセとダガーのSWばっかり!!
まぁいつも通りだなぁと思いながら2キャラ目いってまいりました。(ここもドロップはいつも通りorz
若干萎えながら3キャラ目突入・・・(あぁ、今日もオロチなんてでないんや・・・っとおもっていましたら・・・
ん?ソードのSWが目の前に?!
エルダーさんのソードSWと言ったらエリュシオーヌではないですか?!
pso20141226_225849_000.jpg
やっと私にもエルダー産の☆12が!!
しかも、イケメンソードのエリュシオーヌさんじゃないですか!!
エリュシオーヌさんといえば、OE強化の潜在が追加されたソードですね!!
これ見た時に、私もこれでOEやりたいなぁと思っていたのです!!

だからドロップしたときはとてもうれしかったですw(ここだけの話、興奮しすぎて4キャラ目本体戦行きわすれましたw

これはきっとエルダーさんからの遅いクリスマスプレゼントなのです!!
エルダーさんありがとー!!次はオロチアギトお願いします!!(おい

今日はわたしのサブキャラを紹介しようかと思っていましたがエリュシオーヌが出たので興奮のあまりサブキャラのSS撮れてないです!!ババーン

なので次回にでも紹介したいと思いますw
ですがこれから年末もピークに・・・
更新は一旦途切れてしまいそうですが、書けそうなら書いていきたいと思います~
でわでわ、急に寒きなってきましたので皆さん風邪にはお気をつけて!!(私は北海道住みなので毎日凍えそうです
でわ、みなさんおやすみなさい!!
2014_12
26
(Fri)01:51

皆さん初めまして!!

皆さん、おは、こんばんわー!そして初めましてー!!
私、ブログを始めることにしましたw
基本的にはPSOのことしか書かないと思いますが、どうか温かく見守ってください!!w
書く内容は、自キャラのことだったり、その日にぷそで起きたこととか書いていきたいなぁと思っております!!

最初の記事なので私のメイン鯖とメインキャラのことをさらっと書いて終わりたいと思います!!

まず、私こと桜花はPSOでは5鯖で活動しておりますー!!
メインキャラの名前は「桜花」です!!
メイン職はBr(カタナメイン)ですー!!このためにSSも撮ったので貼っていきたいとおもいますー!!

まずメインコスは、パニスレプカの影です!!(パニスかわいいですよねー!!もう本当にやばいですよね!!え?お前の趣味なんてどうでもいいって??でもそんなの気にしなーい!!w
pso20141226_004102_075.jpg

パニスに出会うまではロマンバカマの藤をおもに着ていましたー!!和服っていいですよねー!
いまでも気分でパニスと和服着てますw
なので今回のSSはパニスレプカ影とロマンバカマ藤で撮らせていただきました!!
pso20141226_003121_123.jpg

自慢のキャラなので(親ばか発言乙)かわいく撮れてるといいのですが・・・w

更新頻度はなるべく毎日更新していきたいと思ってます!!(リアルの都合とネタ不足があればお休みします・・・

今回はメインキャラの紹介だけで終わりたいとおもいますが、サブキャラもいるので次回はサブキャラの紹介でもしようかなと!!

最初なのであんまり長くなってもあれなので今回はこの辺でw

ブログはPSOの思い出を残したいという感じで始めたのでみなさんこれからよろしくです!!

でわでわ、今日はこの辺で~!
皆さんおやすみなさい!!
