2015_07
25
(Sat)18:50

やっとパニス解禁?!

みなさん、おはこんばんはー!!
ビーチウォーズ配信されてフレンドも13武器だしていて私も・・・!!と思っていたのですが初日はガルグリフォンにすら出会えず・・・(白目

今日の13;30分からのビーチウォーズフレンドと固定でまわっていると・・・
pso20150725_135550_000.jpg
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお?!やっと虹色!!うれしすぎて叫んでしまいましたw
pso20150725_135609_001.jpg
なにがでたかというと・・・
pso20150725_141553_002.jpg
ARの「リフォルス」!!冬華がRAメインなので冬華に渡してあげたいとおもいます!!
でもですね・・・属性が28と少し低くてですね・・・w
2本目目指して頑張っていこうかとおもいますw
というわけで、桜花のパニスレプカ解禁です!!シップに戻った瞬間にパニスに戻したのは内緒です☆
やっぱり、桜花はパニス!!パニス最高!!さぁ、みんなもぜひぜひパニス着てみてくださいな!!
今回は短記事になりますのでこの辺で~
ビーチウォーズはレアガルグリに出会えると13の確率がとても高いみたいなので皆さんもがんばってください!!
私も、弓欲しいので頑張ります!!
でわでわ!!
2015_04
29
(Wed)05:10

長い激闘の末に遂に我が家にも・・・・?!

皆さん、おはこんばんはですー!!桜花です~
リリアルチが実装されてからフレはみな、アーレスでたよ!!スレイブでたよ!と言っているのに対して私は・・・なにもドロップできておらずの日々を送っていましたが・・・なんと遂に・・・?!
pso20150429_012440_002.jpg
pso20150429_013732_003.jpg
はい!!ついに我が家にもアーレスが!!スレイブではありませんでしたがやっと私も13武器をドロップすることができました(ノД`)・゜・。ほんとうに長かったです・・・
ナベアルチが実装され、みんながアンガ掘りやらまるぐるやらでアーレスゲットしているのみて、私も欲しい!!でも出ない?!ずっとこんな感じだったのです・・・

ですが、ついに我が家にもアーレスが来たのでもうテンションアゲアゲでそのあともリリアルチまわっていたのですがここで事件は起きます・・・
pso20150429_024628_005.jpg
なんとリュウガドロップしてから数分で2本目のアーレスでちゃいました!!2本目はアーレスバスター!!こちらは欲しかった武器なのでうれしいですねー!(虹泥出た時にカタナだといいなぁと思っていたのは内緒です。
いやーしかし本当に出るときはポンポン出ますねこのゲーム・・・w
運ゲーなので出る出ないの差が本当に激しいです・・・w

これからのリリアルチは、リュウガとバスターの属性60を目指しつつアーレスボウの入手を目標にやっていきたいと思っています。
ん、スレイブ??スレイブは出ればいいなぁ程度です(おい!!

だって、石交換できるじゃないないですか?!(ぶっちゃけたよこいつ

今日も起きてからアルチ籠る予定なのですがいい波が来ているうちにもう1本入手したいところですね!!
ではでは、今回はこの辺で~
皆さんおやすみなさーい(*^_^*)
おまけ
リュウガはとりあえずOPもいじりました!!メセタがたまったら7sか8sにしたいとおもいます~
pso20150429_042814_006.jpg

2015_04
10
(Fri)14:08

やっとマガツ産で欲しい武器がでました!!

みなさん、おはこんばんわー!!
ワイルドイースターがまた今年も帰ってきましたね~(ドロップはバーストしないととてもまずいみたいですが・・・w

ヒャッカリョウランとリンドクレイが欲しい私はXHで行くしかないのですけどね!!w
しかしフルブでSWが3つしか出なかった時は絶望したんですけどね・・・w(1周で3個です

さてさて、13時に来ていたマガツ(リアルの人はもうマガツ飽きて最近行ってなかったです)で遂に欲しかったあの武器がドロップしました・・・?!
pso20150410_133959_000.jpg

ババーン!!サイカ・ヒョウリです!!
うーんかっこいい!!あまりFiやらない(むしろBr以外あんまり)中の人ですがこれがドロップしたらFiも真面目に取り組んでみようと考えていたのでこいつを叩いてあげてこれから使って行こうかと思います!

しかし、やっとマガツがやっと☆12くれました・・・w
後は、サンゲヤシャとシューティングドライブとリンドブルムください!!w
神撃ライコウはいらないです・・・(すでに持ってたり・・・

こんなこと言ってるとないもくれなくなってしまう!!w
オロチアギトドロップしてから☆12ドロップしてなかったので久々のドロップが欲しいかった武器で本当にうれしいですねぇw

そういえば、私キャラ紹介をしていないような・・・(ブログ初めて結構時間たってますが・・・・
なので、次回から私のキャラたちを紹介したいと思います!!(とても今さらな気がしますが・・・w
でわでわ、今回はここまで~
2015_02
23
(Mon)00:54

本日も必死にアンガ掘り

皆さん、おはこんばんわー!!どうも桜花です

昨日は更新してないですがアンガ掘ってましたw
アーレスでなぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
物欲センサーやばいんかな・・・w

それでは今日のこと振り返ってみよーw

今日はレインさんとチムメンの3人でアンガ掘っておりました!!
いくら倒してもくれるのはユニットのみ・・・w
もうスフィアに変えるしかなにのよ?!(地味にうれしかったり

そんななか萎えてるときに・・・・
チムメンがアーレスボウだしました!!おめでとぉおおおおおおお!!
ここで私は、???(流れに・・・・のる!!
っと意気込みましたがでませんでした・・・w
しかし!!!ここでベーアリさんがデレテくれました!!!
ドドーンッ!!!!
pso20150222_235627_000.jpg

はい!!サルスパニッシャー泥しました!!
今後の予定で冬華というキャラ作ろうと思ってましてその子がメインRaなのでその子のメインウェポンゲットです!!
これはこれでうれしいですなぁw

元から5sだったのでサルスは5sでいいかなぁって思っておりますw

このいい流れのままリュウガゲットと行きたいところでしたが中々いいお時間だったので今日のぷそはここまでということにw
明日仕事行けばお休みなのでこの流れは火曜日に継承したいと思う所存でございます!!
火曜日になんでもいいのでアーレス出るといいなぁ・・・(できればリュウガくださいまし!!

でわでわ、今日はここまで~
皆さんおやすみなさーい!!
本日までのアンガ討伐数 ちょうど50体!!
アンガさん何でもしますのでリュウガくださいまし・・・
2015_01
27
(Tue)13:34

久しぶりの更新

皆さんおはこんばんわー!!
最近更新サボっててすいませんでしたw

だって・・・・アンガ掘りしかやってなかったからネタがないんです!!!
5鯖にはマガツさんきてくれないし・・・

もっと来てくれてもいいのよ?!(´・ω・`)
でも、今日の6時と12時にマガツさんきましたねw
そのマガツさん、明日のメンテでドロップ率に修正きますねーw
まぁしかたないですけどねw
XHのドロップもっとあげてくれてもいいのよ!!(一応上がるみたいですけどね

そんな久しぶりなマガツさんから欲しかった武器をいただきましたw
pso20150127_124410_001.jpg
pso20150127_063759_000.jpg

ツインダガーのエルキュリアです!!
これ実装してからずっとほしかったんですよねーw(桜花は基本Br以やらないのですが・・・
しかも6時に1本、12時に1本もらっちゃいましたw
このいい流れでアーレスリュウガも頂戴!!(傲慢なやつめ

これから予告の侵入入ってますが、最近防衛多くて行く気になれません・・・w
でも、紅葉ちゃんのレベリングしないとですね!!
紅葉ちゃんももうそろ55なのでがんばりたいとおもいますw
でわ、短いですが今回はここまで。
