2015_10
15
(Thu)23:07

はいはいはい!!とてもお久しぶりでございます~!!

皆さん、おはこんばんは~!!
桜花です!!長い間ご無沙汰しておりましたことをまず初めに謝りたいと思います・・・。
はい。私、ぷそのモチベが完全に消滅しておりまして・・・(´・ω・`)つい最近、また前よりがっつりプレイはしていないんですけど遊び始めたのでブログの更新も再開しようかなと!!
なので、これからまたよろしくお願いしますね!!これから見に来てくれるかもしれない方や今まで見てくださってた方、これからまたよろしくお願いします!!
さっそく、最近のお気に入りのSSドーン!!!
ジト目
はい!!押し倒し風のSSですね!!(桜花にジト目してもらうのに本当に苦労した1枚です・・・
でもしかし、桜花本当にかわいいですなぁ(超久々の親ばか発言!!
ちなみに、桜花は今、4鯖の方にお邪魔していますので4鯖の方、もしも見ている人がいましたらぷそのほうでもよろしくですー!!

さてさて、今日はまだまだSS貼っていきますよ~(`・ω・´)b

pso20151015_215932_019.jpg
はい!!こちらは前々からレインさん(たびたびこちらのブログにて登場する私のフレンド様ですねw)と母親同士でのSSになります!!
え?私の母親こと牡丹が母親に見えないって??これでも4姉妹の母親なんですよ?!
今回のコーデについて牡丹から一言あるみたいですよ?!

牡丹(桜花はいつもこんな服着ているのね・・・私も試しに・・・・
あら・・・思ったよりもいけるじゃない?!私もまだまだこういう服いけるのね!!
(陰からセレーノが覗いている
(※これらは、私の勝手な妄想です)
pso20151015_220612_059.jpg
2枚目のSSドーン!!
こちらは、牡丹だけがポーズを変えて撮った1枚ですねぇ~
久々に、こんなふりふりした服着ちゃったからテンションあがってるんかな?!w

さてさて、今日はもう1枚いきますよー!
pso20151015_223618_106.jpg
ドーン!!
こちらは、父親同士で撮影した1枚です!!
いやぁ~、2人ともかっこいいですねぇw
父親キャラいいですよ?!皆さんもどうですか?!
こちらのSSは父親同士でなに話してるんですかねぇw(きっと奥さんのこと話してるに・・・・

今回は、久々の更新ということもあってレインさんにはSS撮影付き合ってもらって本当に感謝しています!!
改めて、レインさんいつもありがとうございます!!

さて、今回はこの辺で失礼しますね!!
またこれから、更新していきますのでみなさん温かい目で見守っていてくださいまし!!
では、おやすみなさーい
2015_08
15
(Sat)02:06

報酬期間お疲れ様でした~

みなさんおはこんばんは~
報酬期間お疲れ様でした!!(遅い
みなさんは欲しかった武器や強化・OPつけはちゃんとできたでしょうか??
私は特に欲しかったものもなかったでのドロップの方はあんまりでしたが・・・w
一応、報酬期間にドロップしたもの紹介しますね~
pso20150729_001258_002.jpg
pso20150729_001216_001.jpg
pso20150803_000128_000.jpg
pso20150803_200943_001.jpg
一応☆13が4つドロップはしていますw
本命だったグライロウ属性60にできたのが救いですかねぇw

報酬期間が終わったとおもったら今週からチャレンジブーストでCMが100%UP!!
いつもよりも2倍CMもらえるのでとてもおいしいですねw
私もすでに30万CMくらいためてますw
さぁ皆もレッツチャレンジ!!

今回は短めですがこの辺で終わりたいと思います~
次回あたりにキャラSSでも貼っていきたいと思います~
では、みなさんおやすみなさーい
おまけ
pso20150809_194617_020.jpg
5年後の桜花です(もはや面影がない
2015_07
29
(Wed)06:04

やはり、修正きますねビーチのガルグリ掘り

みなさん、おはこんばんは~
今日の、メンテ明けにはやっと報酬期間がきますねぇ~(*´ω`)
みなさんは、弱体するドゥドゥ、モニカでつくりたいものの素材用意とかはだいじょうぶですか?!
私ですか??私は・・・(白目

いま、ビーチウォーズではガルグリ掘りがはやっていてそちらのほうに参加させてもらっているんですけど・・・・。
常設のガルグリとはいったい・・・状態ですw
まぁ、さすがにこれは運営も何かしら手を打ってくるだろうとは思っていたのですが、さっそく昨日情報がでましたね~
8/5日にはニャウの出現確立と場所を変更。今日からの期間のあいだは予告緊急の数もへりそうですよねぇ・・・・w
私は、結構ドロップできたほうだと思うので出てないフレンドや野良で普通に回っていた人はニャウの出現確立下げられては?ってなるんでしょうけどね・・・w
では、一応ドロップしたものの紹介いてみましょー!!
pso20150725_235218_012.jpg
pso20150726_000505_013.jpg
まずは、シャルイスト!!
pso20150728_234732_000.jpg
それでこちらは13が2個同時ドロップ?!
pso20150729_001258_002.jpg
pso20150729_003036_003.jpg
ラサハディスと2本目のシャルイストですね~
シャルイストは属性が2足りなかったので夜桜エサにして属性60にしましたw
pso20150729_001216_001.jpg
やはり、ビーチのレアガルグリのドロップ率は異常ですね・・・w
フレも2個同時とか結構あったので常設が本当にまずく感じてしまいます・・・w

こちらの武器は期間の計算外だったので何とか素材集めて完成品にはしたいですね・・・w
ではでは、期間を楽しみにしながら今回はこの辺で終わりたいと思います~
みなさんまた~
2015_07
21
(Tue)17:23

後、1週間で報酬期間ですね!!&お知らせですー

はいはいーい!!皆さん、おはこんばんはですー!!
ガルグリ来てからずっとこもっているのにいまだに☆13でませんよ・・・(血涙

ということで、ガルグリから☆13だすまで何か縛ることにしたんですが・・・・
pso20150605_224537_097.jpg
はい。パニスレプカ縛りました(白目
やはり、縛るなら私の中で一番大事なもの。そうパニスかカタナになるわけなんですが・・・・
カタナ縛ったら桜花でインできない!!となったのでパニスレプカ縛ることに・・・
これがまた苦痛すぎてですね・・・早くパニス着せてあげたいのぉおおおおおおおおおおおおおおお(発狂

そしてガルグリちゃんなんですが・・・
6日ほどレア種でないとかあって心がへし折られてしまいました(絶望
基本的に毎日籠り続けてたのですが・・・ここまでレア種が出ないと精神がおかしくなりそうで・・・(実際おかしくなってました

なので、はやく☆13武器だして桜花にパニス着せてあげないと(使命感)いけないので報酬期間が終わるまでブログの更新ストップすることにしました・・・(そもそも見てくれている人いるのかしら(´・ω・`)

なにか、ドロップしたりしたらおしらせに更新するかもしれませんけどねw
自分勝手なお話でありまして本当に申し訳ないです・・・
いつも見てくれている方がいらっしゃいましたらなんとお詫びしたら・・・(モニカ風
ではでは、今回はこの辺で~
最後に・・・
pso20150605_224416_085.jpg
桜花「早く、私にパニス着せてね♪」
よっし頑張っちゃうぞぉおおおおおおおおおおおお(妄想乙
2015_07
14
(Tue)20:23

ガルグリフォンが来てもうそろそろ一週間ですね!!&我が家にも遂に父上登場!!

みなさん、おはこんばんはですー!
ガルグリフォンが実装されてもうそろそろ一週間がたちますねぇ~
皆さんは、ガルグリフォンの13武器ゲットできましたか?!私は13武器には恵まれていません・・・・
また、あのドロップ音聞きたいんですけど?!
今回の、常設は金バッジの獲得が前の混沌に比べてかなり楽な印象ですねぇ・・・
エネミーもやわらかいですしまわっていてストレスがまったく感じられないですね(もう少し強いほうが面白いとは思いますけどね。

ガルグリフォンも13武器をドロップしますし、アンガも今までと同じでアーレスドロップしますので夢は膨らみますよね!!(膨らむだけです・・・。

私も金バッジ300個集まったのですが次なに交換しようか悩んでいるところです・・・
ソードも欲しいですし、弓も欲しい、TMGも欲しい!!(ん、ナンダッテ全部交換すればいいじゃないかって??金バッジ1800個は中々鬼畜ですよ?!畜生!!w

何やかんやで夜桜シリーズは見た目好きなの多いので全部欲しいのが本音なんですけどねぇ・・・w

さて、今週ドロップした武器のご紹介いってみましょう~!!
pso20150709_220448_001.jpg
まずは、ガルウィンド!!(8s何ですけど・・・8sドロップはテク武器にしか実装されないのが私です。
ちなみにガルウィンドはもう属性50になってます。SS1枚しかないじゃないかって?設定間違ってキアラさんしか写ってなかったのぉぉおおおおおおおおおおおw
pso20150712_022500_000.jpg
お次はチェインソード!!
こちらは天然OPでも十分使える1本になっております!!(OP付でメセタ使わなくてよかったね!!ヤッタネ!!
奪命剣はとても魅力的な潜在なのでHP回復用に強化しようとは思っております~

さて・・・・お次は・・・?
はい!!我が家の父上のご紹介になります!!
遂に実装されましたよ~!!前々から考えてはいたのですが中々都合が合わなくて未実装のままでしたがチェインソードも出たのでいま実装させないでいつやるの?!って思ったので思い切って実装しました!!w
ではでは、SS撮ってきているのでペタリ!!
pso20150714_195225_013.jpg
名前は「鳳仙」です~
職の方は、Hu/Fiにする予定です!!
もう、鳳仙は見た目イカツイので極道にしか見えませんね(真顔
ですが、父親キャラはイカツク、ダンディな感じで制作したかったので私は満足、大満足!!(どこかのアイドルですかね←
pso20150714_195512_067.jpg
もう、本当に威圧感やばい感じになってますよね。牡丹はこういう感じの人がタイプだったんでしょうかね?!
初めて、男性キャラっていうわけではないのですが前の時はモチベが保てずにお蔵入りに・・・(´・ω・`)
ですが今回はモチベがあるので早く育ててXHに出陣したいところです!!
では、今回はこの辺で~
